ほわいと&ぶらっく

カテゴリー │わんにゃん


新年初ネコ


ほわいと&ぶらっく
お顔のパーツが真ん中に集中↑

ほわいと&ぶらっく
夜に黒ネコなんで見えづらいですネ、でもとってもかいらしーネコさんでした↑


なんかしばらく記事をアップしていない間に写真がでっかくなってるような気がするけど気のせい?
同じサイズでアップしてるのに〜〜ふしぎ。




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
初書き込み イエ~イ
JKがんぱってるね~(^^)/写真とるの上手!!(流石)
エマニエル的なSomesing…ちなみに私は、6と9でした。
Posted by DesuNote at 2008年01月12日 12:52
DesuNote

それってほめてる?笑。
う〜ん私から見ると6っぽい(てきとう)
じゃ、行ってきまーす!
Posted by OL@ at 2008年01月12日 14:07
おぉっっ...
写真デカっ。汗

今年もネコ写真、楽しみにしてます。
出来れば犬の出番も増やしてね!笑
Posted by ロバの耳 at 2008年01月14日 20:53
ロバの耳はん

最近ネコに夢中ぎみだわネ〜
わんこも撮ってるよ♪
Posted by OL@OL@ at 2008年01月16日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。