世界の車上から

カテゴリー │わんにゃん

たらったたたたらら〜た〜ら〜た〜ら〜ら〜ら♪

世界の車上から
↑みてた?byわん


エサおいしい_?
どーやって登ったの〜笑

世界の車上から世界の車上から

↑あともう1匹車の中にいたんだけど
これは....車ではなくて〜もしかして犬小屋?




宜野湾市にて







同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
立派な犬小屋ですな~。
しかも屋根から?笑
Posted by ロバの耳 at 2007年11月05日 18:42
いいの持ってるじゃない〜
Posted by ナヒ at 2007年11月05日 23:33
あははは・・・かっこいいね~~♪
Posted by tomirin at 2007年11月06日 10:07
たらったったた・・・   マック思いだしてしまった。。。
イヌの家豪華だね。。私も車欲しい。
Posted by あいす at 2007年11月06日 10:22
なんて絶妙な表情.....。笑
これってズームで撮ってるの?
いつも尊敬だよー。
こんな表情撮ってみたい。
Posted by aya at 2007年11月09日 08:14
ロバの耳さん
次の日見たら車ごとなくなってたから.....
用途は車_?笑




ナヒ
でそ〜〜




tomirinさん
なかなかみれません、笑




あいすはん
同感です、いつ買う?




aya
ズーム、ズーム、ズームあんど口笛で撮ってるよ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年11月10日 07:56
こっち見てる表情すっごくかわいい~。
Posted by せいこ at 2007年11月10日 11:15
せいこさん
いらっさいませ〜!
コメントありがとうございます。

なんともいえない顔してますよネ〜
(エサ食べてる途中の表情です、笑)
Posted by OL@ at 2007年11月10日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。