伺うネコ

カテゴリー │わんにゃん



何みてるの〜?

伺うネコ
写真がちとボケボケしいですが...。

伺うネコ




那覇市、ファミリーマートにて
最終的に3匹いました、都会ってネコ多いですネ。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
下の写真の猫ちゃん、かわいすぎる~ そんな目で見ないで~~っ♥
連れて帰りたくなりますね
Posted by tomirin at 2007年09月24日 10:16
こんにちは~!(^0^)/

猫の写真に引かれて遊びに来ました~♪

コンビニ前はニャンコと遭遇率高いですねぇ~?

悪ガキ風の子がニャンコにチキンとか上げてたり

もう、それだけで顔がニンマリしちゃいます(^0^)
Posted by シャチ165 at 2007年09月24日 10:27
tomirinさん
そこを振り切って帰ってきました、笑。
やっぱネコさんはかわいいと得しますよ
食べ物貰える率が高い感じ、笑。




シャチ165さん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます!

コンビニ、にゃんこ遭遇率高いですネ〜
都会のオアシスです、笑。
Posted by OL@ at 2007年09月24日 11:15
にゃ~!!
抱き抱きしゅりしゅりしたい、お年頃のにゃんこじゃ~。
床のタイルの色合いが素敵です。外国の絵本みたい。
Posted by 葉月葉月 at 2007年09月24日 16:42
左下の子猫ちゃん めっちゃかわいい~~♪
Posted by haku.haku. at 2007年09月24日 21:57
葉月さん
きゃわいかったですよ〜〜
ファミリーマート穴場です、笑。




hakuさん
めちゃきゃわいかったですよ〜
あんな顔してみたいですよネ〜!
Posted by OL@OL@ at 2007年09月27日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。