クッキー

カテゴリー │わんにゃん


義理のお姉様ん家のお隣のクッキー君。

クッキー
クッキー君↑だるそう

なんか〜つかれてる?
どうしたの〜

クッキークッキー
ちょっとは動こうクッキー君↑


沖縄市にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
クッキー君、ちるだいしてマスねえ~。
あ、でも結構美人だ♪
シャー写真集10冊予約ってコトで!
ヨロピコ♪
Posted by 葉月葉月 at 2007年09月19日 06:53
とても優しい目をしたクッキー君

もしかして写真を撮ってるOL@さんに見とれているのでは・・・
それは無いかな 笑

動物ってよく見るといろんな表情するのね~
今まで気が付きませんでした(^^ゞ
Posted by タエコラージュ at 2007年09月19日 10:18
葉月さん

蒸し暑い日でしたから〜 毛皮が暑かったかもです。

シャーよろしく(笑)





タエコラージュさん
触っても反応なしでした(笑)
見てると飽きないですよネ〜!
Posted by OL@外 at 2007年09月20日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。