ぷるるるるるる

カテゴリー │わんにゃん



ぷるるるるるる
目がたまらん↑

額にある白いとこがかわゆい。

ぷるるるるるる

名前はぷるるちゃん(♀)
かわゆいうえに行儀がよい!


宜野湾市普天間ハラカラにて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
かわいいけど、えらい痩せてない?
Posted by minoli at 2007年09月09日 16:25
昨日はありがとうです。
こんなにキレイに撮れてるぷるるは初ですよ。
やはりベッピンさんやな~。(オヤバカ)
ちなみに飯は必要以上にちゃんとあげてます。
Posted by halakala at 2007年09月09日 17:40
minoliさん
ぷるるちゃんは食べても太らないタイプ
のようです、笑。




halakalaさん
実際かわゆいですよ。
しかもおりこうさんやしネ〜
Posted by OL@OL@ at 2007年09月09日 20:48
おでこの白い⇒模様がナイス!
Posted by まーぼー at 2007年09月09日 22:13
おおっ・・・ホントに目がたまらん!
愛らしい瞳ねぇ~^^
Posted by ロバの耳 at 2007年09月10日 00:24
まーぼー
ナイスなイース!
矢印っぽいネ。




ロバの耳さん
たまらんよネ〜
守ってあげたくなるような〜
Posted by OL@OL@ at 2007年09月10日 08:07
うわぁ~ ホント目がかわゆいね~♪
猫も好きだけど おりこうさんなワンちゃん
なら私も欲しいな~(=^▽^=)
Posted by タエコラージュ at 2007年09月11日 01:50
タエコラージュさん
実物はもっと目がキラキラしています、笑。
わんこもいいですよ〜
Posted by OL@OL@ at 2007年09月11日 10:36
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年09月11日 23:38
月収300万男さん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます。

な、なんの参考になるかわかりませんが
おホメ頂きありがとうございます、笑。
私も遊びに伺いますネ
Posted by OL@OL@ at 2007年09月12日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。