そのぴーさん家の

カテゴリー │わんにゃん

今朝は二連発で=

ずっと前にお友達からメールで送られて来た写真です。
(載せていいっていってたからさ〜)

そのぴーさん家のそのぴーさん家の
↑た、たまらんぜよ。  ばんざ〜い!、笑

「子ネコを飼う事になりました〜」って確か1年前くらいにもらったんだけど
もう相当大きくなってんでしょうネ〜

おっきくなった写真も頂戴ネ♪




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ふ、ふんがー!!!
た、たまらんですのう、じゅるる。
いっしょに ばんざーい。
わーいわーい。
(暑いのに、テンション上がってしまいましたヨ)
Posted by 葉月葉月 at 2007年08月15日 12:07
かわいいっ!!!

たまらんっっっ!
Posted by うめ at 2007年08月15日 15:46
葉月さん
ほんと、ふんがー!!!
私も一緒にテンションが↑、笑!




うめさん
て、手がなんとも言えません
見てるだけで安らぎます、微笑
Posted by OL@OL@ at 2007年08月15日 18:21
ばんざ~い!!

かわいいねぇ~

こちょこちょしたくなるのは

わたしだけ~?
Posted by キョーコ at 2007年08月16日 02:18
キョーコさん
こちょこちょしたいです、ってゆーか
なでまわしたいです、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年08月16日 08:52
私もこんな子猫ちゃんになりたい・・・・・。
Posted by 納得できない女 at 2007年08月16日 11:51
納得どの
あなたの場合は・・・キャリアネコだわネ、笑。
Posted by OL@ at 2007年08月16日 19:31
初めまして

めちゃくちゃ可愛い (^0^)

欲しい 
Posted by 朝陽は昇朝陽は昇 at 2007年08月20日 00:53
朝陽は昇さん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます♪

>めちゃくちゃ可愛い (^0^)
>欲しい

↑同感です、笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年08月20日 10:27
きゃ~っかわいすぎます~っ 育てたくなります・・・
Posted by tomirin at 2007年08月25日 11:07
今度おっきくなった写真もおねだりしてみますネ!
Posted by OL@ at 2007年08月25日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。