試しに

カテゴリー │わんにゃん


おはようございます。
最近、ネコに威嚇され気味なんでイヌは大丈夫だろうか?と心配になり

試しに遠くから呼んでみたら

試しに
顔がこあいけど〜なんか怒ってる↑



駆け寄ってきました、シッポふりふりで、笑。

試しに
  ↑愛想満点のモコモコも子〜


あぁよかった


八重瀬町にて。




同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
良かったさぁ~^^
何も憑いていなくて・・・・・・・(*^^)v
Posted by 納得できない女 at 2007年07月19日 10:29
モコちゃん、めちゃめちゃ暑そうですな。
夏はまだ長いぞ~。
Posted by 葉月 at 2007年07月19日 10:42
ハムとか、ソーセージとか・・・を
見せびらかしましたか?

まさか・・・
手ぶらで呼び寄せたとか?
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2007年07月19日 14:23
納得どの
ははは、だからよ〜ホッと一安心^^




葉月さん
モサモサしてますよネ〜笑
ジャジャッーと洗いたかったです。



kusanoさん
モチのロンで手ぶらですが....何か_?笑
Posted by OL@OL@ at 2007年07月19日 21:16
かわいい~^^
呼ばれた瞬間、“ん?同類!?”と思ったかも?
何かそんな顔にも見える・・・笑
何はともあれ、犬からはまだ威嚇されそうにないね~。
良かったさっ。笑
Posted by ロバの耳 at 2007年07月19日 22:03
ロバの耳さん

>“ん?同類!?”

犬って事?それとも
モコって事_?笑。
Posted by OL@OL@ at 2007年07月20日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。