見ている。

カテゴリー │わんにゃん



こんばんみ!
何故か姪っ子(1歳)がなついてくれないOL@です。
こんなにつくしてるのにナゼだ〜〜!!
(妹曰く...純粋な心で接してないからだ。だ、そうです、涙)

やっぱ動物はいいよネ、見てるだけでいいよ。
でも〜最近ネコにもさけられ気味。
(純粋な心で接してないからか..?純粋って何?)

見ている。
し、心霊?↑

見ている。
外観はこんな感じ

私は見てるだけで何もしないから心配しないでネ、ネコさん

旧具志頭村にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
>何故か姪っ子(1歳)がなついてくれないOL@です。
我が家の次男は2ヶ月目から人見知りが激しくて
主人にも抱っこされない程でした。
子供によっては人見知りの早い子もいるので心配ないよ~
Posted by タエコラージュ at 2007年06月09日 22:21
タエコラージュさん
そうですか
多分私を家族で1番下だと認識している節があります
あいつめ。
Posted by OL@ at 2007年06月10日 07:51
ぜひ観てほしい この方のブログhttp://sou.ti-da.net/e1606230.html#comments きっと同じ匂いがするわよん
あ、それからそれからhakuHPつくってもらったのだ
みにきてきてね~
Posted by haku at 2007年06月10日 17:53
大丈夫!
純粋とはきっと別物よ。。
私が若い時2歳くらいの子供になつかれた事があったかも・・
あの頃は子供は苦手で営業スマイルだったのに仲良くなってしまった。。
きっとなんとな~く フンデーしてるんだはず・・・
今度営業スマイルで近づいてみてみて仲良くなるかも。。
Posted by あいす at 2007年06月10日 19:50
hakuさん
了解で〜ス!
お、HPも作ったんですネ、本格的!見に行こッ。




あいすさん
姪っ子はうちの父(おじい)が1番好きみたいです。
おじいが出かけようとすると泣いて追いすがります。
一度でイイから私も追いかけて欲しい....。
Posted by OL@ at 2007年06月10日 20:15
子どもはとってもゲンキンなので
お菓子などで餌付けをすれば
その日はきっと泣いて追いすがるかも(笑)。
ウチの子はそうです…(沈)。

私も日々末っ子につくしているのに
おじーちゃんを見ると私に見向きもせず
走り去ります。ちょっと悔しい。
Posted by 葉月 at 2007年06月13日 18:30
葉月さん
おじいは幼子に人気がありますネ〜
なんでだろう、不思議。
今度、餌付け作戦を計ってみます。
Posted by OL@ at 2007年06月14日 19:31
すごく見ているね
どんな人か様子を伺ってるのかな?
お~い!ねこくん!!起きてるぅ?
私は、大の猫好きです^0^/
町猫の写真おもしろいね☆
Posted by おれんじ at 2007年06月20日 16:49
おれんじさん
よほど怪しまれたのか
ガン見されました。

町猫、面白いですか〜犬もいっぱい撮ってますので
よからどうぞ!
Posted by OL@ at 2007年06月20日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。