色気ネコ

カテゴリー │わんにゃん

おはようございます
今日も天気悪いっすネ。

コンビニで見かけたネコさん↓

色気ネコ
くつろいでおられます↑

なんだか〜色っぽくないですか?
ずっとみてると「なんかちょうだ〜い」っと近づいてきました。


色気ネコ
色っぽい表情↑

ネコとは思えない色っぽさ。
そんな顔されても何も持ってないんだよ。

色気ネコ

.............ごめんネ。




北中城村にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ばっちりメイクをしたような顔ですね。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年04月29日 12:36
かなりのやり手ですな(笑)!!
見習っておこう^^
Posted by 納得できない女 at 2007年04月29日 14:45
百紫苑(hakushon)さん

アイラインが効いてます、笑。




納得どの

本当、こんな顔できたらいいよネ〜^^
Posted by OL@ at 2007年04月29日 18:47
ご無沙汰です。
ようやくわが家にネット回線が来てくれました。
あいかわらず、癒される写真が多いですね~。
東京に来て、猫どころか、犬も見ていないような気が・・・。
気にしていないからかな~。
仕事で離島に行くことも無くなったんで、寂しいもんです。^^;
Posted by 3 at 2007年04月30日 19:39
3さん
お久です〜ネット開通おめでとうございます。
大都会暮らしは慣れましたでしょうか?

>仕事で離島に行くことも無くなったんで、寂しいもんです

↑離島はいっぱい行ったと思いますので
都会暮らしを満喫してくださいませ、笑。
Posted by OL@ at 2007年05月01日 07:00
誘うポーズ超色っぽいネ(^^)
艶女?! 
雄だったりして?。。。。
Posted by あいす at 2007年05月01日 20:28
あいすはん
オスだったらちょっとショックだな〜
かなわないわネ〜笑。
Posted by OL@ at 2007年05月01日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。