ゴミの日?

カテゴリー │わんにゃん


こんばんみ!
久々にネコ

ゴミの日?

ゴミの日?

一緒にだされちゃったの?




沖縄市にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
「おれが先に見つけたんだぞ」

って感じです。

OL@さんに横取りされると思ったのでしょうね。
Posted by れきお at 2007年04月23日 13:00
ゴミと一緒に出されたなんて、失礼ですよ。。
ネコちゃんゴミんね。。
す・・すいません・・
久々に、おやじギャグが炸裂しました。。
以後慎みます。。
Posted by gen at 2007年04月23日 17:51
れきおさん
このネコさんはおりこうで
全然漁ったりする様子はありませんでしたよ〜
番してたんですかネ、笑。




genさん
私からも....ネコちゃんゴミんネ。。
Posted by OL@ at 2007年04月23日 19:30
美人猫ちゃんですね。不覚にも僕は猫に近づくと必ず逃げられちゃいます。寝ぐせの髪だからかな。
Posted by 右目散歩 at 2007年04月25日 22:00
右目散歩さん
はは、私も一緒です
寝グセもたまに....。
Posted by OL@ at 2007年04月26日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。