ネコ

カテゴリー │わんにゃん


おはようございます〜!
昨日からさ、寒いですネ〜(いい感じ)

ネコ
超〜警戒↑笑。

すごいいい感じのネコさんがいたんで写真撮ろうと構えたら気づかれた。
飼い猫なのに(首輪してた)つれないな〜笑。

読谷村にて


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
警戒中の雰囲気もいい感じですね。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年04月04日 10:53
百紫苑(hakushon)さん
そうなんです、警戒中もいい感じでした。
全身も撮りたかったけど逃げちゃいました〜ざんね〜ん!
Posted by OL@ at 2007年04月04日 19:39
いやいやいやぁ~~~、
君の後ろに何か居たのかもよ??
(笑いながら、スンマセンm(__)m)
Posted by 納得できない女 at 2007年04月05日 12:17
多分いたかもネ〜〜!
忍び足で近づいたのに...それが怪しかったのか。
Posted by OL@ at 2007年04月05日 20:06
鏡に映った猫、しばらくずーっとそう思って見ていました。
Posted by 右目散歩 at 2007年04月06日 21:27
木の間から猫さんが覗いてるんですか?
凄いかわいい写真ですね!
警戒中ということらしいですが
すごい良い感じの
写真が取れてるんじゃないでしょうか?
Posted by gen at 2007年04月06日 21:41
右目散歩 さん
そう言われるとそう見えるような...。
そう見るとなんだか幻想的ですネ〜




genさん
木陰に逃げ込んでこちらの様子をうかがうの図です。
超、警戒中ですよ〜
Posted by OL@ at 2007年04月07日 07:01
こんにちは。
沖縄もまだ寒いんですか?
東京では、最近雪が降りましたよ。
4月に雪ってめずらしいようなんですが、ありえない位の
寒さに凍えていました。
寒いの苦手な私にとっては、辛すぎです。
Posted by 3 at 2007年04月08日 17:54
3さん
沖縄は寒くなったり暑くなったりです。
4月なのに東京は雪ですか....さむそ〜
もうすぐ暖かくなりますよ〜!がんばってくださ〜い
Posted by OL@ at 2007年04月08日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。