おすそわけ

カテゴリー │わんにゃん

こんばんは〜!
年度末ってやっぱ忙しいかも。
(残業代つけろや〜!!)

お昼時間に見かけた光景

おすそわけ

お弁当のおすそわけを待つワンコの図↑
優しいおじさんが自分の弁当をわけてました。

やっぱり動物は何かくれる人を本能でわかっているんでしょうネ〜
何も持っていなかった私の元にはチロッとも来なかった。

読谷村にて。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
この2ぴきの犬の距離感で
力関係がありありと、
犬の世界もキビシーのね。
OL@さんの弁当は無いの?
ダイエット中ですか?
Posted by れきお at 2007年03月26日 23:03
そうですよね~
車の中で弁当食べてたら
犬がよってきますよね。。
一度、犬が立ち上がって
窓から、車内に顔を
突っ込んできたことがあって
ぶったまげたことがあります。。
Posted by gen at 2007年03月27日 07:46
犬も生きるのに必死ですからねぇ・・・

えさをくれる人・くれない人の見分けは、
命がけでするんでしょう・・・笑
Posted by kusano@三線伝道師 at 2007年03月27日 10:18
誰だって、なつかれるなら残り物をあげるわ。
でもトンホ~に、動物好きだったら心を鬼にして、
寄って来ないのもガマンするもんだよぉ。。
動物と人間の味覚は違うからね^^
Posted by 納得できない女 at 2007年03月27日 14:51
れきおさん
この2ぴき、どっちも飼い犬っぽいのが笑えます。
(この日のお昼はドーナツだったのです、残念!)




genさん
すごい積極的な犬ですネ〜
genさん、おいしそうなお弁当を
食べていたんじゃないですか?笑。




草野さん
私にはほぼ寄ってきません、笑。
動物の本能はスゴいです!




納得どの
あげるんならドッグフードかネ〜?
明日まで読谷村だからまた見に行ってみよう!
Posted by OL@ at 2007年03月27日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。