かねひめ

カテゴリー │わんにゃん

おはようございます。
今日は旧暦の大晦日ですネ〜

今日のにゃんこはうちのお姉様の投稿です。

かねひめ

かねひめかねひめ

かねひめ↑(かね○でにいるプリンセスだから....byうちのお姉様)

身繕いに夢中でお顔を見せてくれませんでした。

良いお年を〜〜行ってきます!


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ああ、そんな大胆なポーズッ!(萌え~)

そうですな、明日は旧正でしたなあ。
ところで、どーしてもヤモのストラップ?(涙涙)
あのいやらしー破廉恥なボデーのストラップ?(涙なみだ涙)
いやだ~~~!
イモリちゃんにしてくらはい。ペコリ。
Posted by 葉月 at 2007年02月17日 16:38
おっ?投稿コーナー始まったのか?
私も投稿しようかな~。
それではOL@さん良いお年を~。
Posted by れきお at 2007年02月17日 19:16
うちも実家でしばらく猫を飼ってたんだけど
写真のにゃんこみたいな感じ 毛がふさふさで色はグレーと白だった。
狭い家が嫌だったらしく 逃げてしまった。。。
元気かなぁ
Posted by あいす at 2007年02月17日 20:24
葉月さん
そうそうスケスケボディの...いやぁ〜涙;
リュウキュウメダカが有力ですかな〜
セレブと出会うチャンスがあればいいですネ、笑!

旧正なんで今まで実家でシイタケとか切ってました。




れきおさん
レアな投稿お待ちしています。
(ポルターガイストの写真とか、笑)
うそうそ、よいお年を〜!




あいすさん
ちょっと〜その逃げたネコさんじゃない?
この『かねひめ』。
今度見に行ってみてネ、農連近くの”か○ひで”だから〜^^
Posted by OL@ at 2007年02月17日 20:42
旧正かぁ〜、そういえば三枚肉を炊かないといけないな。

今夜の予定が延期になったんで、二回目の大晦日も家にいます。もしかして、ユーは飲み会に行ってない?
Posted by ひとで at 2007年02月17日 22:52
いつもながら写真よく撮れてますね、やっぱデジカメなんですね(`∀´)ちなみにどれくらいの画素数なんですか?
OL@さんちの桜は毎年遠慮がちに咲いてるんですね、まるでユーandアイのように…

でもきっとそんな姿がいじらしく、はかない。いつか満開に咲き誇る日を夢みて。(今夜の雨で花びらがボトンしたりして!?笑)
Posted by ひとで at 2007年02月17日 23:02
ひとでさん
おはよ〜ッス!
三枚肉は炊けましたか〜?
私も今からまた実家に行ってくるぜ(ご飯食べに、笑)

デジカメの画素数は720位です
今年は満開に咲き誇るのを期待してまっせ〜!!
その姿撮らせてネ、笑。
あ、私のも撮って!
Posted by OL@ at 2007年02月18日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。