似ている...。(柴田さん風)

カテゴリー │わんにゃん


こんばんみ!

久しぶりのにゃん。

似ている...。(柴田さん風)

なんだか細木数子に似ているネコさん。↑

どこをみてるのかというと〜

似ている...。(柴田さん風)

このネコさんと



似ている...。(柴田さん風)


見つめ合っていました。友達?


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
こんばんは~!
こんな光景、和むというか癒されますね(〃∀〃;)
細木数子似の猫の、目の上の黒い模様がマユゲに見えて思わず笑ってしまった(笑
Posted by マサユメ at 2007年01月13日 23:26
マサユメさん
ほんとだ〜まゆ毛にみえますネ!
(数子似ってやっぱちょっとかわいそうですかネ〜;)
Posted by OL@ at 2007年01月14日 09:45
おひさしぶりです。
なんか、ほほえましい。
ふんわぁりした気持ちになりました。
ありがとです。

細木数子似って、猫が・・・かわいそ・・・(笑)
Posted by おけい at 2007年01月24日 05:53
おけいさん
数子似.....なんとなく風格が....。

おかえりなさい〜!
沖縄も朝晩は寒くなってませんか?
福岡とは比べ物になりませんが!
Posted by OL@ at 2007年01月24日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。