番ネコ

カテゴリー │わんにゃん


こんばんは〜!
私の宿泊してる旅館(宮古島)の玄関先でいつもくつろいでるネコさんです。
かわいいお顔をしてますが.....

番ネコ番ネコ番ネコ

↑いつも何かを狙ってます。しとめてるの見た事ないけど。


でもある日、出先から帰ってきたら宿の玄関に鳥の羽がちらばってる!

番ネコ

羽しかなかった、本体は逃げたかな〜?

この宿ではヤモリを見た事ありません、鳴き声も聞いた事ない....君が食べてる?



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
美人顔のにゃんこちゃんかと思っていたら…
なんていいヤツなんだッ!
ウチにも来てください。
本気です。
そして奴らを食べてくれ~。
Posted by 葉月 at 2006年11月19日 18:26
君の心の友だなw
同盟を組むべし~!
Posted by 納得できない女 at 2006年11月19日 19:39
その猫しばらくお預りします。
なぜなら、今我が家はやーさんの糞で
すごい被害をうけています。
3匹ほどいるんです。
我が家には1匹で十分。
ネコチャンをお借りしまーす。
Posted by れきお at 2006年11月20日 01:19
葉月さん
ネコさん飼ってみますか!?
でも〜しとめたの持ってくる奴もいるからな〜
(妹が飼っていたネコはなんでも!もってきて大変でした)




納得どの
最近、ネコの見方が変わってきました。





れきおさん
フン被害、お見舞い申し上げます。
何か奴らが嫌うものを見つけなければ〜!
見つかったら報告します。
Posted by OL@ at 2006年11月20日 07:30
もももも持ってくるんですか~~~!!!
あああ…………(T_T)

(そういや実家のワンコもしとめたネズミを持ってくるな~)
Posted by 葉月 at 2006年11月20日 20:05
葉月さん
ね〜、別の方法も考えときましょう〜!!
Posted by OL@ at 2006年11月21日 07:13
へ~~~、
この猫はどこの旅館にいるのかな?
Posted by 草野@今日から復活 at 2006年11月23日 18:43
草野@今日から復活 さん

復活おめでとうございます。
ここは八城旅館でございますよ〜。
Posted by OL@ at 2006年11月23日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。