じゃ、ワンコも

カテゴリー │わんにゃん


最近出会ったイヌ君

じゃ、ワンコも
何だか人間っぽい表情↑....わ、笑ってる?
近寄ってもこの場所を動かなかったワンコさん、誰かと待ち合わせですか?


じゃ、ワンコも
おすまし?↑
耳がかわいい。


ワンコ写真がもうないので(早っ!)

じゃ、ワンコも

↑代わりにスズメの大群を.....しかも見えづらいですが。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
キャワユ~~イ(*^_^*)
早く犬が飼える様な生活をしたいナリ~^^
癒されたわぁ~(*^_^*)
Posted by 納得できない女 at 2006年11月11日 13:22
納得どの
早くクジ当てて豪邸建ててネ〜!
Posted by OL@ at 2006年11月11日 14:36
こんにちは!
ワンちゃんかわいいですね!
私も犬は好きなんですが。。
なかなか飼うことができなくて残念です。。
将来は庭付きの家にすんで
アルプスの少女のヨーゼフのような
センドバーナード犬を飼うのが夢ですね。。
Posted by gen at 2006年11月11日 17:23
genさん
そうですか〜
ヨーゼフが家にいたらすごく楽しいと思いますよ〜!
かしこいし。飼ったら写真撮りに伺ってよろしいですか〜?笑!
Posted by OL@ at 2006年11月12日 07:36
猫といい犬といい表情さまざまで顔も違いますね~
hakuも昔から猫を見ると話し掛けるくせがあります
昔見つめていた猫が右前足を上げて下ろし 左前足を上げて下ろし
最後に両方の前足を上げて下ろしたのにはびっくり。。
それは猫の集会でやるポーズなのに、、hakuを猫と間違えた?
Posted by haku at 2006年11月12日 16:33
hakuさん
ネコの集会に参加された事があるんですか?笑!
そのポーズの意味がしりたいです、私もネコにやってみよう。
Posted by OL@ at 2006年11月12日 17:14
あきまへん 
少しでもタイミングがずれると。。。。
Posted by haku at 2006年11月14日 19:41
hakuさん
タイミングがずれると・・・?
ちょっとずらしてやてみます。
Posted by OL@宮古島 at 2006年11月15日 17:43
あきまへん あきまへん
猫の世界へ足を踏み込んでは・・・
いつぞや hakuのあにやんがゆうとりました
部屋にいると たま(飼い猫)が 廊下を歩きながら
確かここは hakuの部屋だよな~と言いながら部屋をがさごそと
していたそうな。。。(実話)
猫の世界に足を踏み入れたら きっとOLさんの部屋にも・・・。きゃ~
Posted by haku at 2006年11月18日 21:42
hakuさん
ネコがしゃべるのはいいですよ。
大丈夫!「ヤ」だと最悪ですが。。。
Posted by OL@ at 2006年11月19日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。