最近のネコさん

カテゴリー │わんにゃん

おはようございます。

最近出会ったネコさん

最近のネコさん

最近のネコさん

最近のネコさん

最近のネコさん

最近のネコさん

みなさん、警戒しております、笑!


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
下から2番目の白にゃんこ、妙にセクシーポーズ?
しかし、一番下のにゃんこ、何だか卑屈~(笑)。
近所の野良も、こんなカンジで私を睨みますよ~。
そりゃ、赤子を背負ってにゃーにゃーいいながら近づく人間は
怖いよなあ。
Posted by 葉月 at 2006年11月11日 09:56
葉月さん
白にゃんは確かにちょっと色っぽかったです。
赤ちゃんを背負ってにゃーにゃー言ってる葉月さんを
今度こっそり写真におさめてみたい〜、笑!
Posted by OL@ at 2006年11月11日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。