うつむく犬

カテゴリー │わんにゃん

おはようございます。

うつむく犬
携帯で撮影

一応吠えてるんですけど、笑! うつむきながら....。↑

<追加>

うつむく犬
横顔↑


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
おっつ~~~(*^_^*)
プププツ!
チョ~、キャワユイ^^
俯きながら吠えているなんて!
この子なりに、頑張ったんだね・・・・(爆笑)
Posted by 納得できない女 at 2006年10月06日 12:11
納得どの
このコなりに頑張ったのです。
思い出しただけで笑えるよ!^^
かわいい〜よネ〜〜!
Posted by OL@ at 2006年10月06日 18:24
こんばんは、OL@さん。
吼えてるんですね。。うつむきながら。。
きっと恥ずかしがり屋なんですね。。
シャイな奴は根はいい奴なんですよね。。
ちなみに私も恥ずかしがり屋です。。
Posted by gen at 2006年10月06日 22:22
genさん
そうなんです、うつむきながら
たまらなく愛らしかったですよ♪
シャイなgenさん..通ずるものがありますか?笑!
Posted by OL@ at 2006年10月07日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。