2匹は仲良し犬。

カテゴリー │わんにゃん


こんばんみ〜!

今日の朝、ブログを更新しようとしたらてぃーだに接続できませんでした。
なんじゃらほい?と思ったらサーバーのメンテナンスだったんですネ〜。

2匹は仲良し犬。
↑2匹で仲良くお留守番中のようです。

左に写ってるわんこが最近生まれたうちの姪っ子にクリソツ〜!!(笑^^

犬も人間の顔に似ている事があるんですネ。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
こんばんみ!
犬に似ている姪っ子ちゃんは、戌年生まれだよね?
きっと賢い子になるぞ~(笑)
Posted by こてつ(戌年生まれ) at 2006年09月28日 21:04
こてつさん
こんばんみ〜!
姪っ子もイヌ年生まれっすよ〜〜!
☆将来は社長になるように育てるそうです(妹談)
戌年生まれなのできっとなれるでしょうネ?こてつさん!
Posted by OL@(トラ年生まれ) at 2006年09月28日 21:30
こんばんみ~。
ウチで前に飼ってた犬にクリソツ~っ!!
Posted by びど(午年生まれ) at 2006年09月29日 01:06
びどさん
おはようございます〜!
似てますか〜?そりゃ〜可愛かったでしょう。
うんうん(納得)
Posted by OL@(トラ年生まれ) at 2006年09月29日 06:29
2匹とも「うへ~♪」とベロ出しているのが
かわゆいですのう。
表情だけでなく、仕草も犬と人間、似てるときありません?
甘えるときとか。
あ、猫にも言えるなあ。
不思議ですだ。
Posted by 葉月(トラ年生まれ) at 2006年09月29日 10:29
葉月さん
こんばんみ!
飼い主はたまらんでしょうネ〜(かわいくて)
うちで飼っていた次郎君(犬、オス)ですが
機嫌悪い時、ブルーな時、等も表情や仕草で分かったものです;;
私には主にその表情ばかりだったので...。
Posted by OL@(トラ年生まれ) at 2006年09月29日 19:02
こんにちは、OL@さん!
姪っ子さん、左のワンちゃんに似ているんですか?
かわいいじゃありませんか (笑
そういえば昔、人面犬ってのがいましたよね。。
あれは、かわいいと言うより怖かった。。
うちの息子は学校でウサギに似てるといわれているらしい。。
ちなみに私はカバじらぁと言われてます。。
それでは、ごきげんよう!
Posted by gen at 2006年09月29日 19:12
genさん
かわいいでしょう〜?(笑
人面魚や人面岩もありましたネ、なつかしや。

息子さんは男前のウサギさんですネ〜!
Posted by OL@ at 2006年09月29日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。