厳しい顔犬。

カテゴリー │わんにゃん


おはようございます。

厳しい顔犬。
撮りだめ写真集の中より、女の子です↑

飼い主は外人さん 「good girl」と言ってました。


同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
ネコの昼寝と近況
ネコの昼寝と近況(2014-05-12 18:39)

HongKong
HongKong(2013-09-04 22:19)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ネコつれづれ
ネコつれづれ(2013-06-09 11:00)


この記事へのコメント
ものすごく男前のレディなのね・・・
我が家のナナも負けないくらい
おじさん顔の女の子です・・・^^;

赤いフェンスがいいなぁ~・・
Posted by キョーコ at 2006年09月25日 10:54
他人には厳しい顔に見えても飼い主からは
「good girl」に見えるのでしょうね

昨日は着てくれてありがとう
OL@さんは動物と綺麗な景色が好きなんですね

これからもちょくちょく遊びに来ま~す
Posted by タエコラージュ at 2006年09月25日 18:09
こんばんは^-^

うちのBlogのコメントのリンクからやってきました!
いやぁコメントありがとうございましたー
OL@さんのブログは以前ちょこっと覗いたんですけども
挨拶らしい挨拶もしたことなかったので、挨拶しにきました♪

それにしても、飼い主は外人さんとの事ですけども
good girlって言ってるのを想像したら、なぜかものすごい
微笑ましい気分になりました(笑)

これからも遊びに来ますのでヨロシクオネガイシマス♪
Posted by チャム at 2006年09月25日 18:16
開いた瞬間にプププツと笑ってしまった!!
しかも、グッガ~ル!と来たもんだ(爆笑)
チョー強そうなり~!
ライバル!と思われてないよね?!
Posted by 納得できない女 at 2006年09月25日 18:20
あ、なんだか知ってる顔ぶれをコメントの中に見つけちゃいましたよ
なんだか 水面下でつながってたりして・・・
あ、あの犬はgood girlとゆうよりdoggirlですよね~
なんちゃって(^^ゞ
Posted by haku at 2006年09月25日 18:41
キョーコさん
ナナさんはわんこさんだったんですネ〜!
次女だというのでてっきり...チェキしに行ってこよう!



タエコラージュさん
コメントありがとうございます!
飼い主にはgoodgirlなんですよネ〜

またぜひお邪魔させて下さい、照準定めて伺います!



チャムさん
コメントありがとうございます!
hakuさんの所から遊びに行ってみました〜
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますネ^^
おもろニュース探しに伺います!



納得どの
本当、番犬顔じゃない?
飼い主さんが「goodgirl」と言ったので私に話しかけたのかと思ったよ。
君、女の子か〜!と思わず日本語で話しかけてみた(多分通じてないけど外犬だから)



hakuさん
知っている方が2人ばかりいましたか?笑。
いつかhakuさんとも会える日がくるやもしれませんよ〜!!
楽しみですネ!
Posted by OL@ at 2006年09月25日 19:18
こんばんは、写真を見たとたんに
「餌くれないなら、けーって(帰って)くれ」
と ドラマが始まってしまいました。
お江戸っ犬だねと思っていたら、
外人犬さんなのですね。。。
やはり今日は調子がいまいちだな。
Posted by れきお at 2006年09月25日 20:50
飼い主にとっては可愛いんでしょうね。
この前、我が家でもオスだと思ってた金魚が
卵を産みました。(笑) 可愛いもんです。

いや~、台風の後処理に追われる毎日。
まだまだ山のように残ってるよ。
助けてくれ~
Posted by こてつ at 2006年09月25日 21:42
れきおさん
言われてみるとそんな感じもしないでもありませんネ〜
(どっちだよって感じですネ!笑)
犬もやっぱり外人って感じしますよ、日本の犬と雰囲気がちがいまっせ!
Posted by OL@ at 2006年09月25日 21:43
こてつさん
同じタイミングでコメント書いてたな〜
金魚は雌雄同体?
金魚のオスメスはわかんないっすネ〜
(他の魚もわかんないけど)

台風後はいっぱい壊れてるんでしょうネ、大雨降っても憂鬱なのに...
私は遠くから応援してますぜ〜!
Posted by OL@ at 2006年09月25日 21:50
眉間のしわがすごいわーと自分の眉間にもしわが寄ってしまいました.
ロッテンマイヤさんもびっくりの厳しい顔ですね.
みんなの反響大きさも納得.
Posted by その場にいた女 at 2006年09月25日 23:32
その場にいた女さん
厳めしい顔してますよネ〜
私の出会ったTHE番犬ランキングで2位につけています。

お家は順調に復興してますか?
Posted by OL@ at 2006年09月26日 06:35
我が家は無事ですが,セレブ人のセレブ上司の畑が更地に戻ってしまったそうで,新しい野菜を植えるそうですよ.
石垣は島全体から緑が減って,沖縄なのに冬のはげ山のようです.
Posted by その場にいた女 at 2006年09月26日 21:54
その場にいた女さん

セレブ上司さま...ご愁傷さまです。
でもぜんぜんへこまなそうなイメージですけど...いつもニコニコしてるから。片付けは大変そうですネ。
お家無事で何よりですよ〜!よかった、よかった。
Posted by OL@ at 2006年09月26日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。