んみゃーち美ぎ島、帰りの日

カテゴリー │ポスカ収集

帰り道いろいろ。

レンタカー屋で。
宮古出張最終日、レント.ア.カーを返しにいった。
クーラーの調整の仕方が分からず結局最終日まで最強で過ごしていた。
さすがに寒すぎるので最後はクーラー消して窓全開で走っていた。
レンタカー屋のお兄さんが車をチェックしてる時にその事を言うと
「え〜暑くなかったですか〜?このつまみを回すと調整できるんですよ〜」
と、教えてくれた。すごく簡単でちょっと考えれば分かる事だったけどーー!!
最初で教えておくんなまし。



空港で。
んみゃーち美ぎ島、帰りの日
(↑今回は(31F)です。ネ、適当でしょ〜?うちの職場。)

JTA518 16:25分発の便で帰る予定でしたが、なんと到着便遅れで17:10に変更とのアナウンス
早く着いて時間つぶしてたんだけど〜。。。。結局、飛行機飛んだのは17:30頃だったかな〜?
台風の影響でない!ってところがまた微妙。「も〜プンっプンっ」(さとう珠緒風に)




客室乗務員。
離島便でたまに見かける、おば様客室乗務員さん。
ものすごい笑顔でお客を迎えてくれます。
この日は1時間くらい待たされてイライラしてた人も多かったと思うが入口にいる彼女を見ると
まず「え?スッチー?」と思いながら自分の席を探すのでイライラもきっと解消された事でしょう。
私は飛行機中で貰える絵ハガキが好きで集めてるんですが〜
この客室乗務員さんに「ハガキ貰っていいですか?」と聞くと必ず
「4種類ございます〜」と快く下さいます、2種類でいいのに4種類くれます。笑。
もちろんどの客室乗務員さんも笑顔で「どうぞ」とくれますが〜!
ハガキ毎度ありがとうございます〜〜。
みなさまも離島便に乗る時はぜひチェキしてみてはいかがでしょうか〜?




那覇に着いてから。。。
んみゃーち美ぎ島、帰りの日
↑これ持って帰るってのが一番のストレスだ〜ネ〜。

出張帰り道、ついてる1日の報告でした。


同じカテゴリー(ポスカ収集)の記事
タカラガイ@ポスカ
タカラガイ@ポスカ(2012-01-15 22:02)

イカすポスカ
イカすポスカ(2010-05-10 11:00)

久米宏アイランド!
久米宏アイランド!(2006-12-13 20:45)


この記事へのコメント
お帰り~!お疲れ様。
出張多いね~^^
OL@さんの風景写真はいつもとてもきれいだよね。
見ててとても気持ちいいです^^
実は癒されてたりして・・・?笑
Posted by AKKO at 2006年07月10日 00:31
AKKOさん
ただいまー出張多いよ〜〜!
もうすぐ卒業を夢見ています〜が。
写真いいでしょ〜?きれいな場所は誰が写してもきれいだよ〜!
癒されていると幸いです。。。YO♪ありがとう!
Posted by OL@ at 2006年07月10日 06:57
お疲れサマンサ~^^
宮古ではレント・ア・カーなんですね!
原チャリじゃなくて良かね~(^o^)/
おば様スッチーは良い人は稀ですぞ~。
ほとんどのウラの顔は恐ろし~(>_<)
お客様に優しければ良いか~^^
ところで、31Fの意味が解らんかったけど・・・、
なるほど・・・・・!良かったジャン!若く見られていて~(*^^)v
Posted by 納得できない女 at 2006年07月10日 11:47
納得できない女さん
前はさ〜(31M)になってただよーーFじゃなくて〜!
FemaleなのにManだべさ〜。もープンっプンっ!

ま、女の世界はどこでもすごそーだよネ、あのお方も
やっぱきつい人なのかな〜?ハガキくれるのできっといい人だよ〜
Posted by OL@ at 2006年07月10日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。