久米宏アイランド!

カテゴリー │ポスカ収集

から、帰ってきました。
なぜか体重がUP..なんでや?

こんばんは!

久米宏アイランド!
夜の畳石↑  見えない?笑

久米宏アイランド!
じゃ、昼の畳石↑


久米島のお天気は今イチでした。
私の行動力にはやはりカメラが必要みたいです。
カメラがないとどこにも行く気が起きません(仕事以外でですよ、もちろん;^^)

やる気がない〜でもお土産は買ったけど、笑!
何を買ったのかというと絵ハガキ
またステーキな絵ハガキに出会った〜!後藤剛さんて方が書いている絵ハガキです。
絵描きさんではないらしい(ハガキ買ったお店の人談)ですがとてもステキな絵を描かれてます。

いろいろ種類がありましたが私が購入したのは
ミーフガとガラサー山と真謝の天后宮(ブサドウ)の3種類。
(お見せしたい!...でも写真ないんです、いつかUPします)


同じカテゴリー(ポスカ収集)の記事
タカラガイ@ポスカ
タカラガイ@ポスカ(2012-01-15 22:02)

イカすポスカ
イカすポスカ(2010-05-10 11:00)


この記事へのコメント
おはようございます、OL@さま!
お久しぶりです!
久米島。。
そこで、橋かけてる、私の友人は見ませんでしたか?
音信不通なんです。。
久米島どうでした?
楽しかったですか?
畳石もいいけど、美味しい魚でいっぱいやるのもグッドですね!
Posted by gen at 2006年12月14日 08:13
お帰りなさいませ。
久米島といえば、みそクッキー!だと思います。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年12月14日 16:58
おきゃ~りぃ~~!
夜の畳石、凄く綺麗よ(*^^)v
Posted by 納得できない女 at 2006年12月14日 20:07
genさん
お久です!
残念ながらお友達は見かけませんでした〜
この季節の久米島は寂しげな感じがします。
(観光客いないし)


百紫苑(hakushon)さん
只今帰りました!
へへ〜みそクッキーも、もちろん買いましたぜ〜!



納得どの
バーデハウスにまた行けなかったよ〜
残念!観光で行かねば!
Posted by OL@ at 2006年12月14日 20:20
名前を忘れちゃいましたが、
駐車した自動車が勝手に坂を上る場所は行きましたか?
Posted by kusano at 2006年12月14日 23:10
kusanoさん
おばけ坂ですか〜
前行ったとき行きましたよ!
(自動車は勝手に坂を上りません、笑!)
Posted by OL@ at 2006年12月15日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。