インフルエンザとUFO

カテゴリー │報告



寒い、あつい、寒い、あつい、寒い寒い寒い。
てかうちの部屋の寒さは異常です、やっぱ何かいますかね?

あけましておめでとうございます、もうすぐ旧正月ですけど。

インフルエンザとUFO
沖の宮の隣の弁財天、金運を拝みにw↑



こんばんみ、残業三昧OL@です。

最近インフルエンザが流行ってますね
うちの職場でも大流行だったんですがそろそろ治まってきました。

なんであんなに一気に流行るんですかねー?

と、インフルについて考えてたある日

ふとトイレで目撃してしまった事があったんですよ
職場のトイレは手をかざすと自動的に水が出るやつなんですね。

トイレ出てきた人で手をかざして1秒くらいで
出て行く人がいたんですけど.......


洗えてねーから!


指先しか濡れてないしっ

とか思いながらほかの人見てみても石けんで手を洗う人少ないんですよね。

このことをふまえて

インフルになった人はトイレで手を洗っていない!
と最近インフルに倒れた友達のキャリアウーマンに言うと

洗ってるから!とすげー怒られました。

冗談ですよ......(遠い目)

みなさまもくれぐれもインフルエンザにはご注意ください。



***
そういえばUFOでましたね、笑。

UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000004-okinawat-oki



過去記事/UFO見た人の話:http://umikousai.ti-da.net/e4158098.html




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
マックの手洗い方で手首まで洗うと気持ちいい。(^_^)
インフル怖いねー。
Posted by aya at 2014年01月26日 23:11
>aya

だからよ、YOUも気をつけてね!
Posted by OL@由紗 at 2014年01月26日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。