UFO見た人の話

カテゴリー │報告

どーでも良い事なんですけどねー
UFO見た事ありますか?

私は無いですけども。


私のこれまでの人生の中でUFO見たって人は
全部で2人でその内の1人がニー子ちゃん。


先日ニー子ちゃんからきたメール

「ついにUFO見ちゃったんだけど!!」



UFO見た人の話


あとの1人はメチャ常識人でちゃんとしている
(結婚して働いている社会人)専門学校んときの先輩

UFO遭遇当時、普天間基地の近くに住んでいたという先輩談。

「窓から見える普天間基地全体くらいの大きさのUFOが上昇していくのを見た!」

........

結局「UFO見た」とかそんな感じの話って
誰の口から聞いても
胡散臭く感じるのは何ででしょうねー






9/11追記:結構身近にUFO見た人いるんですね。
もう未確認飛行物体じゃないんじゃね?

そういえばUFO見た!と言われた時に
ニー子と先輩にかけた言葉 ↓ ↓

「.....おつかれさまです」

.....しかないよね?笑。

Xファイルのスカリーも
「モルダー、あなた疲れてるのよ」ってたな。

どーでも良い事なんですけど
結局UFOって何なんだろかい?



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
UFO見た!どころか、宇宙人に連れ去られて額にチップ埋め込まれたって人、知ってるよ~!(*_*)
この人、興味深い事をたくさん体験してるの~!!今度教えてあげる!!
Posted by ロバの耳 at 2012年09月10日 23:03
「誰の口から聞いても胡散臭く感じる」理由は・・・

はっきり言ってしまえば・・・

「類は友を呼ぶ」からwww
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年09月11日 01:14
タイトル見ただけで、笑っちゃいました(≧∇≦)

ニー子様、素敵すぎます!!!!笑っ

因みに私も高校の時にトリッキーな動きする光を見かけたことがあります( ̄∀ ̄)
Posted by Mana de Marty at 2012年09月11日 01:29
>ロバの耳はん

私の中のUFO見た人が3人に増えちゃう!w
額にチップってもうすぐモルダー訪ねてくるぐらいのレベルじゃん!





>草野さん

.....って事は私?!




> Mana de Martyさん

やだ!4人になっちまう!
Posted by OL@由紗 at 2012年09月11日 06:11
自分もありますよ。

20代前半の頃、家から西の空をみていたら三角のUFOが数機、固まって飛んでたのが一瞬できえました。
最初、軍の戦闘機か?って思ってたけど一瞬で消えるわけないし…

それを、専学の後輩(男)に話すと、「自分も三角のUFO見たことあります!
学生時代に授業中に!自分以外の他の生徒もみて騒いでいたので、目撃者は多いですよ!」って言われました。
色んな形あるのですね。
ああ、もう一人、沖縄市で見たって友がいましたよ。それは丸いヤツ。

飛蚊症じゃないだろうな…

こうゆう話すると、見たこと無い人からはコイツ頭大丈夫か?って
顔されるので言わないようにしてるけどねw
Posted by EN at 2012年09月11日 12:07
>ENさん

5人目!w
見た事ないとなかなか....ね〜
UFO見たら運気が上がるとかだと面白いんですけどねー
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2012年09月11日 19:36
> 結局UFOって何なんだろかい?
何だか分からない物体が「UFO」。ジャンジャン!

スマン、今年の沖縄行きは叶いませんでした。
来年こそは・・・ウ~フ~(←鼻息)
Posted by おやびん at 2012年09月12日 15:12
>おやびん

そーでしたか!ざんねん。
私がそのうち訪ねて.....(遠い目)

ソロモンにはUFOいないの?
お国柄にもよりそうな感じ。
Posted by OL@由紗 at 2012年09月13日 00:50
ハイサイ!お久しぶりです。
OLさん、お元気そうでなにより(^^)

そーです。普天間基地ぐらいデカかったっす。!
新聞にも出たんですぜ~

そりゃー見てない人からすると「胡散臭い」かもしれませんが、
実物を見た人にとっては「価値観の崩落」ですよ。あんた。
「実在するか・しないか」なんて どーでもよくて、
「勝てない」んです。それを悟るんです。ほんと。(笑)

って力説してもなぁ。見てない人には解らないよなぁ。
Posted by こてつ at 2012年09月14日 15:33
>こてつ先輩

あ、バレた!笑。

新聞でたんですか!!
てか結構見てる人いるんでビックリですよ
逆に私がマイノリティみたいな。。。
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2012年09月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。