人参島へ行く

カテゴリー │アイランド


こんばんみー
丑三つ時だというのに眠れない。。。。。。
明日の昼間爆睡だはずね。

そんなことはさておいて
先日のこと。

7年ぶりに行ってきました!
キャロットアイランド(津堅島)
念願の観光です、涙;

島に着いたらあれもしようこれもしようと思っていたんだけど.........

人参島へ行く


ハンパない日差しの為到着したとたんバテバテであります。
汗もダクダクで。

一緒に行った友達のヒロちゃんは
「帰りたい、帰りたい、帰りたい」と呪文のように唱えてました。
まだ着いたばかりですけど???

でもそんな中を喪服で颯爽と歩くおばちゃんたち↓↓↓
暑くないんでしょうか。

人参島へ行く


***

津堅島に着いたらやる事リスト

○レンタルサイクルで島1周
○すべてのビーチで泳ぐ(浸かる)
アフ岩に行く

とか考えてたんだけど1つも達成できす。

日頃の喧噪を忘れてビーチでのんびり....するにも
暑すぎて集中できず。

しょうがないので(何が、笑)津堅ビーチで焼きそばを食べる。

人参島へ行く

な、何しに行ったんだいったい!
もう少し涼しい時期に行ってみるとする。




人参島へ行く
帰りの船、もう太陽がまぶしいぜ ↑





ー津堅島情報ー
ーーーーーーーーーーーーー
津堅島フェリー往復:1200円
レンタサイクル:1日500円
焼きそば:700円
ヒロコ:もう満足帰りたい
甘しょ、芋:持ち込み禁止
イリムサー:ルックスやばい
日差し:プライスレス
ーーーーーーーーーーーーー




PS:海が最高にキレイでした、砂浜暑すぎて長時間いられなかったけども、笑。




同じカテゴリー(アイランド)の記事
あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

久高アイランド
久高アイランド(2010-05-05 18:19)

伊是名アイランド
伊是名アイランド(2008-04-08 06:00)

浜比嘉アイランド
浜比嘉アイランド(2008-03-25 06:00)

古宇利アイランド
古宇利アイランド(2008-01-07 06:00)

朝の風景
朝の風景(2007-04-14 06:40)


この記事へのコメント
海はほんと綺麗過ぎてヤバかったよー( ゚▽ ゚*)♡本島と比べ物にならなかったね。ヒロは暑さにビックリしただけよww 海には入りたかった( ; ; )
総合的にとーっても楽しかったよ( ̄▽ ̄)♡ wwwまた行こうねヾ(°ω°)

イリムサーの真似してあげるね爆
Posted by ヒロコ at 2013年08月04日 11:25
>ヒロちゃん

海キレイだったねー♪
イリムサーのマネしたらお嫁に行けんくなるw
Posted by OL@由紗 at 2013年08月04日 18:54
人参島お疲れ様でした(*゚д゚*)
そんな事があったとは始めて知りました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

水着姿、見たかった(笑)
Posted by かずたん at 2013年12月04日 22:07
>かずたん

コメントありがとうございますー!
今気づいた、笑。

今度はぜひ一緒行きましょう~♪
Posted by OL@由紗 at 2013年12月06日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。