朝の風景

カテゴリー │アイランド


おはようございます。

宮良川、朝の風景。

朝の風景


朝の風景朝の風景朝の風景
タコさんウインナーが出来るまで↑@てきとう


石垣アイランドにて


同じカテゴリー(アイランド)の記事
人参島へ行く
人参島へ行く(2013-08-04 03:49)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

久高アイランド
久高アイランド(2010-05-05 18:19)

伊是名アイランド
伊是名アイランド(2008-04-08 06:00)

浜比嘉アイランド
浜比嘉アイランド(2008-03-25 06:00)

古宇利アイランド
古宇利アイランド(2008-01-07 06:00)


この記事へのコメント
石垣に来られてたんですか?
今度はくるとき教えて下さい.
セレブ上司に伝えておきますんで,ナマコ用意して下さるでしょう♪
今日はミニトマトを山ほど貰ってきました.食べきれないので職場のおやつにします.
Posted by その場にいた女 at 2007年04月14日 23:16
その場にいた女さん

そ、そーなんです〜先週。
次回は是非遊んで下さい!
ってゆーか本島にもぜひ遊びに、本部にセカンドハウスが
出来た事だし...笑。
楽しみですネ〜〜♪
Posted by OL@ at 2007年04月15日 07:04
タコさんウィンナー・・・・・・。
ホントだ!!(笑)
やばい、普通に食いたくなって来たよ^^;
Posted by 納得できない女 at 2007年04月16日 15:23
もう節制しなくていいので
たぁんとお食べ!
お酒も飲めるネ〜〜
Posted by OL@ at 2007年04月16日 18:56
何かのどかな風景で良いですね!
こういうところで、1ヶ月くらいゆっくり休んでみたいですね。。
そしたら、凄いパワーがでそうです!
Posted by gen at 2007年04月16日 19:41
おお~川だ~~!
ごっつ遊びたい気持ちです。
いろんな生き物がいて面白そう。

たこさんウインナーステキ過ぎ~★☆★
マジックで目を描いて
宇宙人に仕立て上げたい。
Posted by 葉月 at 2007年04月17日 10:26
genさん
休めるといいですネ〜!
(でも1ヶ月は無理っすよ)




葉月さん
「宇宙人がでる川辺だ」と子供達に
インフォメーションして下さい、笑。
Posted by OL@ at 2007年04月17日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。