マヤ暦に備える。

カテゴリー │報告



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そな•える【備える・具える】そなへる

ある事態が起こったときにうろたえ
ないように、また、これから先に起こる
事態に対応できるように準備しておく。
心構えをしておく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PC辞典より



***



今日でマヤ暦終わるらしいですねー
みなさま無事アセンションできましたでしょうか?
一足お先に前乗りアセンション済みなOL@です、こんばんみ!



マヤ暦に備える。


今日の朝一番にニー子ちゃんよりこんなメールが届きました。
以下転載 ↓ ↓

「オハヨー[太陽]

今日でマヤ暦終わるね 

万が一にそなえて、ありがとうm(_ _)m」



***

........備えるの使い方間違っている気がするのは私だけか。

万が一に備えて何かくれ。
もしくは働け!と思いながら
取り合えず何事もなく1日が過ぎようとしています。

そんな簡単に地球なくならないぜ。







同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
皆んなね、勘違いしているけれどね、アレなんだよ。

マヤ暦は、猫暦なんだよ。

沖縄方言で猫はマヤだろ。

ちなみにマヤ暦は別名「ミャー暦」と言うんだよ。

猫だから、毎日が週末なんだよ。

だから世界終末は、世界週末の間違いなんだよ。

本当だよ。

誰も信じてくれないけれど・・・(T_T)
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年12月25日 23:46
>草野さん

く、草野理論ですね?w

毎日週末でも仕事ですけどねー
将来に備えて働きます!
Posted by OL@由紗 at 2012年12月26日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。