控えめな販促ポップ

カテゴリー │気になる。


「星砂キーホルダー&アクセサリー
    とりあえずどれも
      150円です.....」



控えめな販促ポップ

う、売りたくないんですか?笑。

もっと自信をもって!!

例えばこんなのはどうですかネ?↓↓↓

「キーホルダーを購入して半年で結婚しました、星砂パワーのおかげです!ありがとうございます!」
「星砂アクセサリーを身につけて宝くじを買ったら1億円当選しました!」

みたいな.....ダメか。
でも書いたら売り切れるはずネ、笑。







写真はいつかの与論島サ○ンクロスセンターにて


同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
「どれでも150円」というのはわかるんだけど、「とりあえず」の意味がわからない(笑)。

それにしても相変わらず変なものを見つけるセンサーだけは疲れしらずだね(失礼 笑)。
Posted by キャリア・カウンセラー亜希@沖縄 at 2011年12月26日 13:42
>亜希さん

大事なセンサーなので磨いていこうと
思っています、笑。
Posted by OL@ at 2011年12月26日 20:41
僕だったら、
「信じる者は救われる 100万円也」と書くね。

違うか!
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年12月27日 01:12
>草野さん

やっぱりここは控えめに
「信じる者は救われる.....とりあえずどれも 100万円也」

の方向で、笑。
Posted by OL@ at 2011年12月27日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。