真夜中の届け物 

カテゴリー │気になる。



気になる看板
誰が届けにくるのか気になる。

貞子とかだったら効果抜群でしょうネー


真夜中の届け物 



ポイ捨てたものと一緒にするのはアレですけど
仕事とかも
己が出したものしか還ってきませんわよ_?
5月も残業がんばろー








写真はおんな道の駅近くにて


同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

気になる人♡
気になる人♡(2012-04-24 23:59)


この記事へのコメント
このセンスは秀逸だと思います。
忍者看板より数段、上です(笑)。
Posted by 貴一 at 2012年04月28日 00:08
貞子つながりで・・・
貞子の始球式見ました?
ウケたんですけど~。
Posted by 西から北野 at 2012年04月28日 08:49
アイディアとセンスは素敵ですね。

しかし、こういうブログのネタにこそなれ、効果はビミョーそう(笑)

むしろ悪のりした輩は、だぁやってみようってなりそう(≧∇≦)
Posted by Mana de Marty at 2012年04月28日 19:32
>貴一さん

いいね!あげましょう、笑。




>北野さん

見ましたよー
なぜ貞子!!と思いました、笑。




> Mana de Martyさん

効果のほどはわからないけど
この看板作ったスタンスは見習いたいです、笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年04月28日 20:46
この手の看板は手書きのものを
よく見かけますが
わざわざ作りこんでるところに
「本気さ」を感じます。
Posted by 海パパ at 2012年04月30日 13:35
>海パパさん

本気中のマジですよ、笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年04月30日 20:57
ローラ語変換スクリプトがアレしたので、勝手に変換してみた。

ここから
~~~~

ポイ捨てたものと一緒にするのはアレ〜!! ───O(≧∇≦)O────♪けど
仕事とかも
己が出したものしか還ってきませんわよ_?
5月も残業がんばろー

~~~~
ここまで

つまらん・・・。
はっきり言ってつまらん・・・。
ルー語とは雲泥の差なんだな。
今後の改良に期待だな・・・期待薄だと思うが・・・(-_-;)
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年05月03日 01:40
>草野さん

顔文字だけですか、笑。
ルー語変換は神ですな!
Posted by OL@由紗 at 2012年05月03日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。