北野さんのけっこん式

カテゴリー │報告



昨日は北野さんのけっこん式でした。

北野さんのけっこん式
カチャーシーで盛り上がる人↑

N真さんの”だっふんだー”は
みることできませんでしたがまたの機会にお願いします。

北野さんのけっこん式


まだ酔っぱらっています(笑)
北野さん結婚おめでとう!!


PS:まさかの3次会まであり、当分お酒は飲まなくてもいいと思える今日このごろ。
○内氏ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
だからよー
カチャーシーは最後らへん狙って舞台に行ったのに
音楽が止まってしまい・・笑
出来ずじまいでしたぁ。
またの機会に。。
Posted by ichigoichigo at 2011年02月14日 20:07
>ichigoさん

せっかくなんでお茶するときに見せてください、笑。
昨日はありがとうございました☆
Posted by OL@ at 2011年02月14日 21:58
おつかれさまです。
昨日は、出席ありがとうございました。

ウェルボー
みんなから、大絶賛!

セッカンドビジネスできますね(ウフフッ...)
ありがとうございます。

3次会までですか!?
若いですな。
楽しんでくれていたら何よりです。

チルダイ中ですので、眠りマース。
Posted by 玉野 at 2011年02月14日 23:11
良いな〜(−_-)行きたかった...楽しそう...
Posted by Emey at 2011年02月15日 00:58
>玉野さん

おめでとうございます♪
いいけっこん式でしたー

こちらこそ!高級ミルフィーユ
ありがとうございました☆




>Emey

オクラホマ遠いから、笑。
Posted by OL@ at 2011年02月15日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。