電波マークの落書き多すぎる件

カテゴリー │電波マーク

JK


しばらく通っていなかった北中城の道を車で走ってみたらー
北中城が〜大変なことに〜!

電波マークの落書き多すぎる件
場所は北中城村役場の前の通りから渡口交差点にかけての道。

電波マークの落書き多すぎる件


電波マークの落書き多すぎる件電波マークの落書き多すぎる件電波マークの落書き多すぎる件

---------------------------------------------------
電波マーク記事>>12345
---------------------------------------------------


落書き箇所多すぎてビックリ、でも運転中の為写真に収めることができず....。
あの通りだけで確認できただけでも6カ所くらいありました。
ど、どーでもいいことなんですけどネ....笑。


同じカテゴリー(電波マーク)の記事
黄昏電波マーク
黄昏電波マーク(2012-11-25 17:52)

またこれですけどネ
またこれですけどネ(2011-11-17 00:00)

ケータイから更新
ケータイから更新(2010-12-02 23:31)


この記事へのコメント
世の中は、どうでも良いことから成り立っているんだよ。
たぶん。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年11月13日 00:46
このマーク…
なんなんですかね~

古波蔵十字路北向けに行くとありますが

OL@さんと同様に気になります
Posted by 破天荒 at 2010年11月13日 00:59
>草野さん

そうですネ、半分くらいはどうでもいい事
かもしれません(笑)




>破天荒さん

「古波蔵十字路北向け」

↑こんどチェックしてみまース!
Posted by OL@ at 2010年11月13日 07:04
最近、私もOL@さんの影響か?
あのマーク・・。
やけに目に入るようになりましたぁ
北中は多いような・・・

あーいう落書きって、、いつ書いてるんだろう。
多分、夜中かなぁ。
一度も遭遇したことない。

電波マークではないのですが、豊崎の道の駅から見える
現在工事中のすごーく高い高架橋に落書き発見!

しかも、「ぬりえ」って書かれてた
なぜに・・「ぬりえ」・・・って思ってしまった。
Posted by ichigoichigo at 2010年11月13日 16:06
こんばんは
落書き・・・まったく気が付きませんでした
1枚目の写真は・・霊がでるとかと言われているマンション?ですか??
Posted by タハラ@OB at 2010年11月13日 20:51
> ichigoさん

「ぬりえ」も結構書かれてますよネー

書いてるとこ見たら通報して下さいよ、笑。




> タハラ@OBさん

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!
霊がでるマンションかはわかりません、でも
見た感じは出そうですよネ(笑)
Posted by OL@ at 2010年11月14日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。