忘れ物に気をつけて

カテゴリー │電波マーク

昨日は職場のBBQでした(またって感じ?)
まあ夏なので仕方ないですネ。

忘れ物に気をつけて
↑私の家から歩いて数分のところにも電波マークの落書きが〜きゃー!


いつもはたいてい運転手なんでお酒を飲まないんですけど
昨日は久々に昼からビールを飲めて幸せでした。
ほろ酔ーい。

でも〜でもネ......
ほろ酔い気分で海から帰ってきたらケータイがどこにも無い!
いくら探しても見つからない
ケータイを職場の人の車に忘れてしまってたらしく
自宅へ連絡があり発覚。
ありがとうございます。


杏屋からくらいしかメール届かないので
大丈夫かとは思いますが
明日までケータイなし生活です。


鞄の中からどうやって落ちたんだろー
酔っぱらっていると
いろんなミラクルが起こりますネ....(遠い目)


同じカテゴリー(電波マーク)の記事
黄昏電波マーク
黄昏電波マーク(2012-11-25 17:52)

またこれですけどネ
またこれですけどネ(2011-11-17 00:00)

ケータイから更新
ケータイから更新(2010-12-02 23:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。