折り鶴に足が生えている件

カテゴリー │気になる。


姪っ子が作成した折り鶴
これ流行ってるんですか?笑。

折り鶴に足が生えている件
↑写真@姪っ子より赤外線にて取得


こうやって文化は進化しながら後世へ受け継がれて行く訳ですネ......(遠い目)


同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
しかも駆け出してるんだ…。
片足立ちならまだしも(苦笑)。
Posted by 貴一 at 2010年10月24日 19:33
>貴一さん

なんともコケティッシュな風情ですよネ、笑。
Posted by OL@ at 2010年10月24日 23:17
うん、いけてる!笑

今の時代、何があってもおかしくない!
(って言い聞かせてみてみた;)
Posted by ロバの耳 at 2010年10月25日 16:21
おぉっ!もしも、某航空会社と某宅配便会社が提携し
たら、こんなシンボルマークが良いんじゃないかいっ!
Posted by おやびん at 2010年10月25日 18:09
志村けんのコントを思い出してしまいましたwww
Posted by EN at 2010年10月25日 22:33
>ロバの耳さん

イケてる?笑。
メールおまちしてます!




>おやびん

逆に新しいですネ.....笑。




>EN さん

いらっさいませーEN ’tさん??
コメントありがとうございます!

白鳥の湖っすか?笑。
Posted by OL@ at 2010年10月25日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。