なに?本人?

カテゴリー │気になる。

JK



通勤途中でよく見かけるおじさんが
デューク更家にクリソツなんです。

ルックスも本人顔負け
あのデュークズウォークで歩いてるんですよネ......。

なに?本人?

ほんとにどーでもいい事なんですけどネ、笑。



同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
おぉー劇似じゃないですかっ!!!

気になるぜよ〜気になるぜよ〜!

今度は正面からお願いしまっす★
Posted by 育恵 at 2010年01月28日 10:55
> 育恵さん

退院おめでとうございます♪
健康にはお互い気をつけましょうネ〜;

因にデューク似おじさま
顔はまったく似てないんですよ、笑。
Posted by OL@ at 2010年01月28日 20:47
いやぁ~ かなり気になるずらです
どこ どこ どこ~~?
どこにいつたら 見られるのぉ??
Posted by haku.haku. at 2010年01月29日 19:26
>haku.さん

朝の山里周辺チェキって下さい、笑。
Posted by OL@ at 2010年01月30日 14:11
朝の山里周辺ですな!
了解!!
って お~い 範囲は広いずら 汗
機会があればゴヤもあるいてぇ~って叫んでみてください 笑
Posted by haku.haku. at 2010年01月30日 17:01
>haku.さん

お暇な時間に、笑。
Posted by OL@ at 2010年01月31日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。