二人静

カテゴリー │報告


JK

先週末から与論に嫁いだ妹一家が遊びにきてまして

二人静

与論のあいつも元気いっぱいに暴れて今日の朝帰っていきました。

しばらく実家に滞在していたもう一人の妹も犬を連れて嫁いで行きました。

家の中が急に静かでちょっと寂しい秋の夜。もう冬ですネ。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
何人妹いるの〜?私の知ってる1だけと思ってた・・・
所で犬つれて嫁いでたって彼女の事?結婚したの?それとも別の妹?
Posted by D&S'sMama at 2009年11月27日 01:59
>D&S'sMama

その彼女だよー
けつこんしました、笑。

妹は2人います。
Posted by OL@ at 2009年11月27日 07:17
まじで~おめでとうって伝えてください(^^)v
最後の1人になったのね~頑張ってね・・・あはは
Posted by D&S'sMama at 2009年11月29日 05:26
>D&S'sMama

りょうか〜い!
Posted by OL@ at 2009年11月29日 07:15
超ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

そーですか。妹Hさん。ご結婚されたんですね。
おめでとうございます!!
OL@さん。お元気そうでなにより☆
また、寄らせて頂きます。
Posted by 輝テル at 2009年11月29日 19:16
>輝テル

ご無沙汰ですネー

輝テルさんも元気そうで何よりです。
またぜひ那覇ブラしましょうー♪
Posted by OL@OL@ at 2009年11月29日 22:57
残りモノには福がある!
って、聞いた事あるよ…、笑
Posted by ロバの耳 at 2009年11月30日 15:35
>ロバの耳よ

残りモノ.....それって私?笑。
Posted by OL@ at 2009年11月30日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。