あいつが

カテゴリー │報告

12/14 夜 JK

こんばんみ!

久しぶりに帰ってこれた。
今日から旧に、灸に、級に、急に(しつこい?)冷え込みましたネ〜さぶっ。

今度の日曜に兄の結婚式があるので
先週末から与論のあいつ(姪っ子)がきています。

あいつが
↑最近のあいつ@サンエーで買い物中

相変わらずおじーが大好きで私になつかないけど



そうだ
パンで釣ろう!
(あいつはパンが大好き)



パンをあげようとすると
「あんまりあげないで」と
妹のチェックがはいるのでなかなか上手くいきません。
あいつめ。


めずらしく自分から近づいてきたかなと思うと
私の顔めがけてグーでパンチしてきます。
あ、あいつめ。

話しかけても無視するし

寝ているとなんでかしらんけど
蹴ってきます。

あいつが
後ろ姿がかわいらすぃーあいつ↑


いつか仲良くなれるといいネ〜


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
一筋縄ではいかなそうねー。
女の子?なのにグーでパンチとは
さすがウチナーンチュ。笑
Posted by aya at 2007年12月15日 17:30
んまっ。可愛らしい後姿ですな。
OL@さんにパンチするなんて、凄い度胸のある子だ!
将来、楽しみ??(笑)

結婚式の余興の練習、上手くいってますか?
Posted by 輝テル at 2007年12月15日 22:11
きっと気持ちは伝わるはず・・・
うちのりみたんはおじぃちゃん見るだけで泣いていたけど
おじぃちゃんのいままで見た事の無い笑顔と高い高い攻撃と散歩&ヤクルトで二ヶ月くらい?で仲良くなっていたよ!
Posted by あいす at 2007年12月18日 10:21
かわいいさ~♪かごを引きずってる後ろ姿がいいよね

子供でもグーでパンチされたら結構痛いよね?
Posted by tomirin at 2007年12月18日 16:52
お兄様に乾杯♪

ところで、民族園のこと覚えてるかなぁ??
私は忘れられなったけど・・・・(笑)
可愛さ余ってちょっかいを出すと、
・・・・・・・あの猿の様に、
キィィィィーーーーッッ!!って言われるよ(-_-;)
子供も猿と同じだからねぇ・・・・!
Posted by 納得できない女 at 2007年12月21日 08:14
おそくなりましたが
コメントありがとうございます〜!

aya
女のコなんだけど、いつもボーイに間違われるよ。




輝テルさん
いらっさいませ〜
コメントありがとうございます!

後ろ姿はかわいらしいんだけどネ〜笑。
余興は今度見せるよ〜(イイって感じ?)




あいすはん
ちょっと仲良くなったかな〜と思うと
島に帰るの繰り返しだよ〜涙。
おじいうけるネ、エラい!




tomirinさん
グーでパンチはかなり効きます、笑。
油断してるだけに〜;




納得どの
ありがとう〜
民族園の思い出は永遠ナリ。
Posted by OL@OL@ at 2007年12月22日 22:58
「あいつ」って与論のアイツのおこちゃま?
いや~シンジラレナ~イ。
Posted by まぼ at 2007年12月23日 13:52
まぼ
イエス
時は流れています、YOUも急げ!
Posted by OL@ at 2007年12月23日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。