パナウルの手相観

カテゴリー │報告



JK

連休を利用し妹が住んでる与論島に遊びに行ってきました、暑かった。
バカンスを兼ね久しぶりに妹夫婦と姪っ子(与論のあいつ)に会うのが目的の与論旅行.......

宿泊は手相を観てくれるというおかみさんの居る汐見荘です。

パナウルの手相観
与論@ウドノスビーチ↑


妹たちに会い、ついでに手相も観てもらいました。
ん?違うか
.......手相を観てもらうついでに妹たちに会ってきました、笑。

気になる私の運勢は!(気になるのは自分自身だけですが、笑)今年から上昇しているとか。
気になる結婚運は!(気になるのは自分自身だけですが、笑)お見合いか紹介じゃないとダメだとか。
気になる金運は!(気になるのは自分自身だけですが、笑)その日暮らし!???

鑑定結果は大幅に割愛しております、気になる人は直接聞いて下さいネ〜笑。
とても当たると評判の汐見荘のおかみさん....金運のとこはできれば当たって欲しくないな........遠い目



関連記事

汐見荘に売ってます>>>>>
魔法のブレス
http://umikousai.ti-da.net/e1065183.html



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
金運は日頃の掃除で大丈夫だよ!きっと・・

魔法のブレス今回は買って(貰って)ないの?
Posted by あいす at 2009年07月21日 23:27
あいすはん

買ってないよ〜(いつも妹から貰ってたの...)
あのブレスは向き不向きがあるはず、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年07月22日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。