魔法のブレス

カテゴリー │報告

おはようございます。

魔法のブレス

今年の2月に妹から恋愛運効果覿面を謳うピンクのブレスレットを貰った。

ずっと前から話は聞いていた....。



「すごいよあのピンクのブレス、買う?」とか
「また、結婚したみたいよ〜あのブレスをはめてから、あんたも買う?」みたいな事を
ずっと聞かされていましたが2500円もするので「いらない」と断り続けていました。

しかもブレスレットをはめた人は半年以内に結婚できる!というなんともあやしげな話。
おめーな〜そんなんで結婚できるわけないでしょーが、気のせい気のせい。

でも2月に父親の生年祝いで沖縄に帰ってきた妹が借金の肩にそのブレスを差し出した。

まったくもって信じておりませんでしたが一応その場ではめてみました。

その日、叔母からお見合いの話があり笑顔でかわしましたが
(叔母は私の顔を見るとその話ばかりなので)、帰りの車の中で
「このブレス効果か〜!」なんて笑って皆に言ったりしてました。
まったくもって信じておりませんでしたが!

でも....

はめた日を境にお見合いや最近さっぱりだったコンパの話が
次々に舞い込んでくるようになりました。
さすがにこのブレスレットのせいか?と思い始めてきましたが
気味が悪いので(失礼な〜ごめん!)身につけず大事に放置しています(笑)
効果がありそうなので友達にも紹介してみましたが友達は「ぜんぜんなんもない!」
そうです。なんでや?

で、2月に貰ったので8月がちょうど半年にあたるわけですが.....もう10月だけど未だ独身であります。

たまに妹から電話があるのですが「またまた、結婚したみたいよ〜」とか
「サッカーの川口選手似のイケメン彼氏ができた人も居る」等と報告してきます。
お前はこの石屋のセールスマンかぁ〜!!

私と友達以外には効果覿面らしいのが不思議のふ〜ちゃんなんですが
たしかに出会いはもの凄くふえました(友達は出会いもない!と言っておりますが本当〜?)
あと、どうしても縁を切りたい、腐れ縁の人等いるひともその縁を切ってくれるという、
その人に必要な縁を結んでくれるありがたいブレス。(これは効果あったかも!)

なんで今頃こんな事を書くのかというのは、この前沖縄に帰ってきてた妹が
(妹は与論に嫁いでますが頻繁に帰ってきます)私の腕を見て
「お前、はめてないのに効果あるはずないさー!」「邪気が入ってるんじゃない?」
とさんざん責められ、でもお世話になっているからと新しい(笑)ブレスレットを送ってくれたからです。
ホントにお世話していますけど↑ ってゆーか、もう、い、いーのに〜泣。

ってことは今10月なんで....半年後は来年4月頃。

今度はきちんとはめてみよう!上手く行けば(信じてないけど)
私は来年4月頃に結婚するはずなので関係者は心の準備をしていて下さい。

信じる者は救われるってか〜?
28歳から私は結婚する運命にあるらしいですがなかなか上手く旅立てません。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
妹さんの勧め具合は凄いね!
それだけ効果が有ると信じてますな^^
着ける事で、自分自身が前向きになれるんですよ、きっと。
君は、外してしまった・・・って所に大きな要因があるぞよ。
根拠無いけど・・・・・・、
大丈夫だよ。結婚しようがしまいが、君は大丈夫だよ。
私、最近非科学的なカンが戻ってきております。(根拠無いけど(-_-;))
何かピリピリくるので、知らんパーしてるけど、
カード占いしてあげよっか??(笑)
OLさんは、ダイジョブ^^幸せになれます^^
Posted by 納得できない女 at 2006年10月08日 13:52
納得どの
何、野生の勘戻ったの〜笑!
じゃなつかしのカード占いしてもらおっか!
妹がこのブレスの営業マンになったら
成績No.1になるはず。
今度は肌身離さず身につけておくさ〜。
幸せになります、どうもありがとう〜!
Posted by OL@ at 2006年10月08日 15:35
出会いはあるという話だったけど,それはきっとずーっとつけてなかったから,その後発展しなかったのかもしれませんね.
来年の春までに結婚されたら,石垣に旦那を連れてきて下さいね~
OLさんが成功の暁にはセレブ人とブレスレット購入について話し合います.
Posted by その場にいた女 at 2006年10月09日 00:38
その場にいた女さん
>OLさんが成功の暁には
みなさんそうおっしゃいます、成功せねば!
せ、責任重大ですネ....。
Posted by OL@ at 2006年10月09日 07:11
「太陽ヲ貴方ニ」をやっている者です、初めまして。この風景が心地いいので何度も見に来てます。で、魔法ブレス効けばいいですね。で、でも効けばあとあと信心深くなって大変そうですが・・・私は北国なので、南国には憧れが少なからずあります。また来てみます。
Posted by 右目散歩 at 2006年10月15日 18:27
右目散歩 さん
はじめまして!
コメントありがとうございます〜。
この写真は小浜島で撮ったものです。

魔法のブレス結果はおいおい...報告して行きますネ!
また是非おいで下さいませ〜私も伺います〜!
Posted by OL@ at 2006年10月15日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。