フライパンですよネ。

カテゴリー │気になる。


JK


乾かしているのか。


フライパンですよネ。

それともおまじないなのか。



それにしてものどかです、笑。

本部町瀬底島にて




同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
OL@さんのアンテナに引っかかるモノって

おもろいな~(笑)


そうそう、デジカメは職場持ちです。


携帯の分割が終了したら買おうと思ってますyo!

携帯を選ぶ基準は”カメラ”な私でございます。
Posted by うみうさぎ at 2009年01月15日 07:30
うみうさぎさん

もっと金目のものにアンテナ向くといいんですけどネー笑。

今のケータイは優れものですから
カメラ買わなくてもいいかも...。
Posted by OL@ at 2009年01月15日 07:41
フライパンは、直射日光にさらしておくと、
こげが落としやすくなるんですよ。

いわゆる一つの「おばあちゃんの知恵」ですね。^^

その人がそれを知っていて干しているかどうかは
わからないけれど(笑)。
Posted by かつみ at 2009年01月15日 09:32
かつみさん

なるほど〜太陽パワーすごいですネ!
おせんべえの袋に書かれてました?笑。
Posted by OL@ at 2009年01月15日 21:34
どっかの離島で、
ロープで木につながれた軽自動車を見た友達がいました。
離島の人って・・・
Posted by くさもち at 2009年01月15日 23:39
くさもちさん

遊びごころ・・・笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年01月16日 06:42
玄関のチャイム代わり?笑
Posted by ロバの耳 at 2009年01月17日 23:59
ロバの耳さん

ドラ_?笑。
やっと復活したぜー!
Posted by OL@OL@ at 2009年01月19日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。