みどりのシーサー

カテゴリー │気になる。

こんばんみ。

ずっと気になっていた壺屋に今日やっと行ってきました。
なぜ気になっていたかというと......
約2年前に頂いたこのコメントです。

>2年くらい前、壺屋でシーサー型に刈っている垣根をみたことがありますよ。
>根性だなあと思いましたな。

>Posted by 葉月 at 2006年10月12日 09:48


葉月さん全然ブログ更新してないけど、元気でしょうか、涙;

それではどーぞ!

みどりのシーサー


みどりのシーサー

シーサーといふよりも獅子舞になっていますネ、もうそろそろ剪定の時期......(余計なお世話Summer...)


葉月さんにコメント頂いた記事はコチラ>>>>>

みどりのとりhttp://umikousai.ti-da.net/e1072610.html


因になんちゃっておきなわんの葉月さんが見たとゆーシーサーはコチラ>>>>

シーサーどこにあるのサ〜?
http://haduki.ti-da.net/e1529367.html






同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
ほんとだ!“シーサー”というより
“獅子舞”だね、笑
でも・・・ウケます。垣根がこんなん、、、
Posted by ロバの耳 at 2008年09月21日 16:44
心によゆーがあるよネ〜!笑。
Posted by OL@ at 2008年09月21日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。