琉球うらない

カテゴリー │気になる。

どんな占いなんでしょうネ、笑。
気になる。

琉球うらない

琉球うらない琉球うらない

よくわからんけどあんまり相談したくない、笑。

浮島通りにて



>>>>追加
琉球占いでHITしたサイト。
写真の琉球うらないとは一切関係ないとは思いますがオモロかったので。

☆琉球占い★,♪
http://u-maker.com/348435.html

☆ココの占いは、私の出身沖縄の動物やよう精?などをあなたにたとえて?います。是非やってみて下さい・・・
の誘い文句に早速試した私。
結果は沖縄の妖怪きじむなーでした。びみょー笑。



同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
本名でやってみました。

琉球犬でした。犬好きなので嬉しかった♪

*********
あなたはセンスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
********

何てステキ(笑)
Posted by アカシア at 2008年04月28日 10:12
アカシアさん

ぴったしですネ!
それに比べてわたしは.....ようかい。
Posted by OL@ at 2008年04月29日 10:11
この画像の琉球占いめっちゃ気になるね。。。
試しに行ってみたいよ^^
ちなみに、ネットの方もやってみたよ^^
俺は、シーサーだった。。。
当たってるような、当たってないような。。。
OLさんのキジムナーも見たけど、
当たってる気が・・・・。
人を惹き付ける&リーダー的な要素を十分に兼ね備えてるくせに、
面倒なのか、考えすぎるのか昔から避けてるよね。。
ここ数年を特に思えば、話題が豊富だし、「OL」そのもの^^
まぁ、誰にでも当てはまるのか^^;
Posted by 納得できない女 at 2008年04月30日 09:21
納得どの

件の琉球うらないはひとけが全くなかったよ〜ウケる。
ぜひ一緒に出掛けましょう。
私のキジムナーは....怠け者とも言う。
Posted by OL@ at 2008年04月30日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。