何の幼虫?

カテゴリー │気になる。

見た事無い毛虫。

何の幼虫?
サンゴっぽい↑

遠くからみたら、花_?とも思ったけどよく見たら毛虫。
毛虫っていうか〜あのギザギザは毛?


何が生まれてくるのか気になる。



同じカテゴリー(気になる。)の記事
いろんな謝花昇
いろんな謝花昇(2013-02-06 20:51)

お洒落と。。。
お洒落と。。。(2012-11-10 21:00)

躍りかかるシーサー
躍りかかるシーサー(2012-11-08 11:17)

立ち退きラーメン
立ち退きラーメン(2012-07-08 22:06)

真夜中の届け物 
真夜中の届け物 (2012-04-27 21:31)


この記事へのコメント
タイトル見て
また虫〜?!と思った。笑
でもじっくり見ちゃうんだけどね。
ガかな?
トゲトゲの先が枝分かれしてるのがミョーに気になるね。
Posted by aya at 2007年11月19日 08:40
お~、これはすごい。
珊瑚に擬態しているンすかね!?
Posted by 葉月葉月 at 2007年11月19日 13:21
気持ちわる(>_<)
Posted by minoli at 2007年11月19日 20:33
aya

>また虫〜?!
↑まだわからん、花かもよ、笑。




葉月さん
丘サンゴ_?笑。



minoliさん
え〜!美しくないっすか?
Posted by OL@OL@ at 2007年11月19日 22:58
ルリタテハの幼虫です。

まさか私が知っているわけもなく、幼虫図鑑でさがしました。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/index.html

すごいねーインターネットって便利だねー
Posted by くさもち at 2007年11月20日 21:29
幼虫の美しさに見取られ、孵化後の成虫を見たい!
と思いましたが、
これが、虫キングのスタートなんでしょうね・・・・。
あっ、私はここ止まりだけどね・・・(-_-;)
あのケバケバに・・・・・・・、
さ、さ、さわりた~~~~~~い!!
Posted by 納得できない女 at 2007年11月21日 13:37
くさもちさん
いらっさいませ~!
コメントありがとうございます。

インターネット便利でしょ~
やっとつながったんですネ、おめでとうございます。




納得どの
上のアドレスでとんでください。
セレブが調べてくれてます。
さわったらケガするぜ、笑。
Posted by OL@ at 2007年11月22日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。