航空券 MorF

カテゴリー │報告


こんにちは!
今日の沖縄は寒いですネ〜昨日は暖かかったのに。

来週から離島へ出張なんで
航空券が届けられました

今回は.....

航空券 MorF

久しぶりに32Fでございます!
ずっとM続きだったんでちょっと拍子抜け。

Mの意味はコチラをチェキ娘!

久しぶりのF、なんかいい事ある前触れか〜!?
きっとそうに違いない、と日記に書いておこう。


全然関係ないけど写真整理してたら出て来た↓

航空券 MorF

飲み会で手品する人↑私の人生の中で初めて出会いました、笑。
ちょっと尊敬。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
うわっ、ステキすぎ!
マギーさんの真似、私もやってみたいどす。
Posted by 葉月 at 2007年03月11日 16:43
葉月さん
ホント、ステキですよネ〜笑。
ぜひ子供達にやったげてください。
大ウケ?ですよ〜^^
Posted by OL@ at 2007年03月11日 20:09
 どうもです! いつも楽しく 見させてますよ^^。。

いいはずよぉー^^ 主張で 離島にですかぁー♪

仕事2番! ブログ1番でヨロシクっす^^v。。。。。
Posted by よっかじ at 2007年03月11日 21:30
パチパチッ(^^) よかったネ!

うちにも “でっかくなっちゃったの耳” あったよ
どこいったんだろう・・。
Posted by あいす at 2007年03月11日 23:48
よっかじさん
いいはずですか〜?
でも早起きしないとダメなんですよ〜笑。
1週間ほど留守にします!




あいすさん
そのデカ耳はどこで購入したのかい?
私も欲すぃーよ!笑
Posted by OL@ at 2007年03月12日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。