テトラと最近いろいろ

カテゴリー │報告

おはようございます!

テトラと最近いろいろ
テトラッポット↑

最近いろいろ

まづは...
年末に仕込んだ酵素が、だいぶ前に出来上がりました。

お味は....う〜ん、生○ミ臭い。大成功?タッタラ〜♪(どっきり風)
飲みたい人はうちへどうぞいらっさいませ、笑!

そして....
得意のBOOKOFFへ本を売りに行った、本棚がだいぶスッキリしました。
36冊持って行って売れたのは35冊。で¥3.060ナリ〜!
1冊だけ値段がつかなかった、その本は↓
職場の先輩が私の車に勝手に置いてた(くれたか、捨てたのか)月刊誌。ちょいエロ。
売る時「これは私のじゃないんだけど〜」と言い訳したかったけどしなかったけど...。

BOOKOFFはエロ雑誌は引き取りません、なんていいお店なんでしょう。
売ろうと思ってる方は参考にして下さい、別の方面のお店にネ、笑!


あとは....
飲み会いろいろ。割愛、笑。


で、昨日の事

元仕事関係の2人と職場の先輩(エロ雑誌所有)と焼き肉へ

うちの業界はいま景気がイマイチなんですけど
その元仕事関係の方が属する業界は景気が良いそうで話を聞いていると
何?バブルって感じでうらやましかったです。
(私はあのバブル景気が終わった後に就職したのでバブルを体験していないけどさっ)
ここで一句
ねぇみんな 探せばあるよ いい仕事 byOL@

焼き肉もおごってくれた、おありがとうごぜぇますだ〜m_ _m

この人↑この焼き肉店にお気に入りの女のコがいるらしく
月に2、3回(もう週一ペースだよネ)通っているらしい。
で、昨日メアドもGETしていた、粘り勝ち?男ってほんとに、バカ...かわいいもんですネ
家庭も大事にしなはれよ!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
OL@さんこんにちは!

酵素出来上がったんですね^-^
OL@さんのブログを見て初めて酵素(飲用)という存在を知りました。

自分も飲んでみたいような、ちょっと勇気がいりそうな(笑

あとテトラポット、1個10万円くらいするらしいですよ!
大きいものだと1個50~100万円はするらしいです!

おそろしや。
Posted by マサユメ at 2007年01月27日 14:39
家庭持ち男がメアドGETでかわいいって。。
かわいくないわよ!!
エロ男、エロ男
一夫多妻の国へ飛んで行けーー!!

ところで、いい仕事って何関係?
Posted by RIE at 2007年01月27日 16:38
マサユメさん
こんばんは!
酵素はネ〜いつか体か欲する時がきますよ
そんとき飲んで下さいな、笑!

マジっすか〜テトラ高いって!(越中詩朗風)




RI〜E
確かによく考えるとかわいくないわネ。
なので、バ○を追加しときました!

いい仕事...機械関係かな....詳しくはまた今度!
Posted by OL@ at 2007年01月27日 18:24
こんばんは(^_^)。 飲み会色々…ってとこが気になったけど、最近の飲み会事実はどうなんでしょうね? 飲み会は、楽しく、酒に飲まれず、運転せず。って感じでいきたいですね〜(*^-^)b テトラポットもあのアングルから見ると、雰囲気違いますね。物言わず、動かず、荒波を吸い込むっていう… 人間には出来ませんね。ほほほ☆
Posted by ひとで at 2007年01月27日 19:17
こんばんわ 
テトラってロットナンバーふっているだ。だから高値で売れるのかな?
酵素って何酵素?生ゴ○臭?エロ雑誌??
謎だ???
Posted by れきお at 2007年01月27日 20:13
変な話だけど・・・
わたし、子供の頃からこのテトラポットが怖いんです∑(=゚ω゚=;)
なんか圧迫感じて・・・
息苦しくなる・・・・

お~
久しぶりに見たテトラの行列・・・こわっ!
Posted by キョーコ at 2007年01月27日 23:27
ひとでさん
おはよう〜!
飲み会は....髪の毛にムースを
♪つけすぎない〜事がそれが〜いち番大事〜♪

テトラ、生き物っぽくないですか?歩き出しそう...。




れきおさん
酵素...主に野菜を発酵させてるので
野菜酵素?かな、なのでニホイが....。
あとは軽く流して下さい、笑。




キョーコさん
圧迫感ですか...でかいのみると確かにありますネ〜
見ていると吸い込まれそうになります。
テトラもいっぱい写してあるんで近いうちUP..あ、しなくていいっスね、笑。
Posted by OL@ at 2007年01月28日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。