まだまだヤギ

カテゴリー │アイランド


こんばんは!

まだまだヤギ
↑たまらん...笑!

まだまだヤギまだまだヤギ

ヤギなのにまるで犬のようにじゃれてきました。
ヤギってそうゆう動物だったのか?あまり触れ合った事がないのでわからんけど
愛らスィーツ!

多良間島にて


同じカテゴリー(アイランド)の記事
人参島へ行く
人参島へ行く(2013-08-04 03:49)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

久高アイランド
久高アイランド(2010-05-05 18:19)

伊是名アイランド
伊是名アイランド(2008-04-08 06:00)

浜比嘉アイランド
浜比嘉アイランド(2008-03-25 06:00)

古宇利アイランド
古宇利アイランド(2008-01-07 06:00)


この記事へのコメント
一瞬ナマ首かと目を疑いました。
子山羊はかーいーねぇ〜。以下妄想↓

ユキちゃん? ユキちゃんでしょ?
ペーターは何処なの?
Posted by れきお at 2007年01月24日 22:08
可愛過ぎます♪♪♪
じゃれたがってるんですかねぇ?
ホワホワで何とも言えませんね。
Posted by りょう虎 at 2007年01月24日 22:58
れきおさん
ユキちゃんですよ!
ペーターは足だけ登場、笑。




りょう虎さん
頭をなでてみました、本当に
犬っぽかったです〜ホワホワでしたよ、笑!
Posted by OL@ at 2007年01月25日 06:40
仔山羊可愛や、可愛や仔山羊。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年01月25日 15:27
百紫苑(hakushon)さん
ふふふ、ですよネ〜!
ヤギをかわいく思える自分が不思議です。
(昔は目が苦手でした)
Posted by OL@ at 2007年01月25日 19:56
子ヤギかわいいかわいい~っ!(>▽<)
だいぶ前だけど、よくいってる民宿で子ヤギを飼っててめっちゃなついてたよー!
宿の子供達も可愛がっててワンコみたいに一緒に走り回ってて、かがんでると背中に飛びついてきたりするんだけどひづめが痛い。。。でもかわいいので許す!みたいな!
絶対に食べない!って子供達は言ってたんだけど。大きくなってどこかにつれていかれてました。。。ああ。。。どこいっちゃったのかな。。。
Posted by yanagi at 2007年01月26日 01:13
びっくりしたぁ~!

子ヤギかわいいねぇ~!
わたしも目が恐かったけど・・・
ヤギさんかわいいさぁ~
Posted by キョーコ at 2007年01月26日 02:36
yanagiさん
お久です!
せつないって!(越中詩朗風)
ほら、離島は食料事情が....。




キョーコさん
お久です〜元気ですか〜?
ネ、目コワいですよネ?
でもヤギって意外に愛らしい。
Posted by OL@ at 2007年01月26日 07:16
ヤギは可愛いよぉ~~。。
おごめん、俺は憎たらしいほど余裕がナッシング!
またね~~~(+_+)
Posted by 納得できない女 at 2007年01月26日 20:45
納得どの
忙しそうだネ〜!
あ、金運の方?
Posted by OL@ at 2007年01月27日 08:57
足元でじゃれておる間はいいんです。
これが頭突きに変わると恐ろしいんだから。
その頃は食べごろだけどな・・・・。フッ。
Posted by kuon at 2007年01月28日 19:40
kuonさん
はは、あの角で頭突かれたら大けがしますネ〜
経験したくない、笑。
でも〜た、食べごろですか...?
Posted by OL@ at 2007年01月30日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。