多良間アイランド2

カテゴリー │アイランド

多良間には2泊しました
泊まった宿はコテージ風な建物で1棟に3部屋ですが
初日は一人貸し切り状態、ラッキーだけど寂しい。
(夜真っ暗なんです)

2日目は3部屋満室。
全部で4棟あり宿泊してるお客さんで
観光客は1組だけ、後は私と同じ仕事で訪れている様でした。

観光で行ってみたいな〜!

宿の外観と詳細はコチラ「夢パティオたらま」

仕事終えて島を一周しようと思いレンタサイクル。
1時間300円、1日1000円。
私は1日借りて島を半周(途中で日が暮れた;)
多良間村は平坦なんで自転車でもそんなにキツくありませんでしたよ〜
いろいろ寄り道しながら半周、1時間半くらいかかりました。


多良間アイランド2多良間アイランド2多良間アイランド2多良間アイランド2

「ブルーが似合う島」は日が暮れると本当に真っ暗闇。
なんも見えん、笑。

みなさんも一度お出かけ下さい〜!!

(今週は多良間でひっぱろ〜)




同じカテゴリー(アイランド)の記事
人参島へ行く
人参島へ行く(2013-08-04 03:49)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

久高アイランド
久高アイランド(2010-05-05 18:19)

伊是名アイランド
伊是名アイランド(2008-04-08 06:00)

浜比嘉アイランド
浜比嘉アイランド(2008-03-25 06:00)

古宇利アイランド
古宇利アイランド(2008-01-07 06:00)


この記事へのコメント
泊まった所の写真みたよ  
きれいな所だね、名護のカヌチャみたい
出張でいろんな所に行けていいなあ。。
野菜たくさん食べてお仕事がんばってね!
Posted by RIE at 2007年01月20日 16:31
RI~E
子供が大きくなったら行って
みて〜!
何もなくて逆にいいよ〜!!
Posted by OL@ at 2007年01月21日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。