カメラ、カメラ、カメラ!

カテゴリー │報告

どうも...僕です..。
昨日飲み会だったとです.....。

先日、¥13.020で直したばかりの私のカメラが.....。
また壊れた〜〜!

なんで壊れたかといいますと、2次会のカラオケで写真を写した後自分の席に戻ろうと
したら転んじゃって〜ぶつけちゃって〜レンズが定位置に収まらなくなっちゃいました。
飲み過ぎ?

も〜!  飲んだ次の日はいつも思う事だけど
『もうお酒のまないぞ...』と固く誓ったOL@なのでした。





でも明日から宮古アイランドへ出張なんです、よりによって宮古。
飲むべき?(宮古フツで読んで下さい)


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
飲むべきさぁ~(宮古フツで)。

OL@さん、酒好きですか?いいすねぇ~。今回、拙僧も宮古島へ行ってきましたが、飲むことが出来ずに不発に終わっています。なんだが、天の思惑を感じんでもないが・・・・・ムシムシ(笑)。

お邪魔しました~。
Posted by 久遠道志 at 2006年11月12日 21:54
OL@さんこんばんわ
ということは、しばらく写真が撮れないさ。
ということは、宮古で飲むしかないさね
(*´∀`)ノC□☆□D\(^_^*
出張いってらっしゃ〜い。
Posted by れきお at 2006年11月12日 21:57
久遠道志 さん
コメントありがとうございます〜!嬉しい!
飲むべきですか〜やっぱり?笑!
次回は串焼きやさんの方も攻めに行きますぜぃ。




れきおさん
そうですネ、もう飲むしかないですネ、笑。
(今朝もう飲まないぜ!と誓ったばかりですが、笑!)
行ってきまーす。
Posted by OL@ at 2006年11月12日 22:31
カメラ…何だか泣けてくるのを通り越して微笑ましく感じるのは
陽気な酔っぱらいが好きだから!?

今日は宮古アイランドへ行かれるのですね~。
ステキに酔っぱらってきてくださいまし~。
Posted by 葉月 at 2006年11月13日 06:31
宮古アイランドでは、
転ばない程度に
ガンガン酒を飲みまくって下さい!
でも、飲み過ぎはお肌の大敵なので気をつけて下さいね!
Posted by gen at 2006年11月13日 19:15
足掛け3日間に亘る宴会が、
やっとこさ、終わりました。

宮古では、
年末年始に酒を飲んではいけません。
それ以外の時期なら、
適度に飲まれれば宜しいかと思います。
Posted by 草野@三線伝道師 at 2006年11月15日 01:50
葉月さん
もう笑うしかありません♪エヘ
飲むのが~好きだかだ~(チャンドンゴン風)




genさん
今のところ転ばずになんとか耐えております。
普段よりいい物食べてるせいか肌の調子は絶好調~デス!。




草野さん
足掛け3日間ですか・・・乙です。
これから適度に飲まれに行ってきます!
Posted by OL@宮古島 at 2006年11月15日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。