コラージュ&カメラ

カテゴリー │報告


このまえタエコラージュさんの所でコラージュカウンセリングを受けに行ってきました!
雑誌やパンフレットを見て気になる所を切り抜いて貼付けていくと自分の過去現在、
自分のやりたい事、望んでいる事などがわかってくると、ゆーものなんですが!
私の今望んでいるものは、『休み』らしいです。

コラージュ&カメラ
何か疲れてる?と言われた↑私の作成したコラージュ

私は、今お試し価格だし〜悩み無いけど〜前から興味あったし〜
みたいな気軽な感覚でだったんですけど!
受けた事で意外に自分が憑かれて(疲れて)いることがわかりました
(自分の事なのにわからんもんですネ〜言われてハッとしました)
ちょっと深刻じゃネ_? ↑
占いとかと違って自分で作成していく(一方的ではない)物なので納得度が違います。
面白かったですよ〜興味のある人は要チェキ!(お試し価格だし〜笑!)


深刻繋がりで....↓
あと、話は全然変わりますが昨日やっとカメラのキタムラから電話がありました。

「修理終わりましたのでいつでも引き取りOKですよ」
「送料込みまして13,020円になります♪」

沈黙。。。。。。。。。

スイッチとれただけで壱萬参千弐拾円となー!!ぼったくりじゃ〜!
20円くらいまけろー店長出せ、店長〜!

と、言えないので素直に今日引き取りに行ってきます、涙;






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
やる前から解かるな・・。
私は絶対に「投資・経済」関係だよ^^;
次に政治・教育。
恐縮ですが~(内田裕也で・・・)、
私でも診断できる・・・・。
チャチャ入れて、メンゴm(__)m
でも、私もお試し価格でやってみたい(*^^)v
Posted by 納得できない女 at 2006年10月09日 12:46
納得どのよ
私も大体こんなもんだろーな〜と
思いながらウケましたが!
自分で思っているのとは違う結果になりましたぞ。
自分で自分の事はなかなかわからんもんですぞ〜。
Posted by OL@ at 2006年10月09日 15:54
デジカメの修理って^^;
そんなにするんだ?
・・・・・ちょっとびっくりだね!
その分いい写真たくさん期待します!!!
Posted by キョーコ at 2006年10月09日 23:09
コラージュって始めて聞きましたが、何やら面白そうですね~。
私の場合は「お酒+旨いもの」でしょうか・・・?^^;
自分のことは全くといっていい程分かってないと思うんで、なおさら気になる。
お試し価格ってのが、また惹かれるところですね。
Posted by 3 at 2006年10月10日 00:08
キョーコさん
ビックリですよネ〜!
結局20円まけてくんなかったし〜
キョーコさんもカメラの取り扱いにはご注意下さい。
私も大事に大事に扱います、泣;



3 さん
自分探しをしてる人におすすめらしいです。
(↑あ、青いな〜)そして〜
何がでるのかは自分にしかわからないのです!
おもろいでっせ〜機会があればおでかけ下さい。
Posted by OL@ at 2006年10月10日 07:01
ほほ~う。コラージュでカウンセリングとは。
私がやったら、絶対「育児疲れ」がでるね、きっと(自信満々)。

私はビデオカメラのボタンがひとつおかしくなり、
メーカーに見積もりさせたらドエライ金額に!
…で、新しく買い換えましたっけ。
精密機械の修理って高い~。

あ、DVDプレーヤーは、ベスト電器さんに「おかしくなってます」
と持っていったら、新品と交換してくれました。
嬉しかったなー。
Posted by 葉月 at 2006年10月10日 13:39
葉月さん
お疲れでっか?
菜月さんはマッサージとかがいいかもですな!

やっぱベストいいですネ〜!
今度カメラ買うときはベストで買います。
Posted by OL@ at 2006年10月10日 18:51
では、こんなのはどう?

カメラのキタムラには言いにくいと思うので、タクヤのキタムラに愚痴るってのは・・・

NICE NI~CE
Posted by まーぼー at 2006年10月10日 22:19
まーぼーはん
本名、るだしまですが...
じゃタクヤのキタムラの方に、いちゃもんでもつけて
スッキリすっかな〜!
(見てたらおこるで〜)

とりあえず

NICE NI~CE
Posted by OL@ at 2006年10月11日 06:16
こんばんは~
久しぶりです。
コラージュカウンセリングっすか?
あ~、私も憑かれていると出るかも。。。
今の仕事が一段落ついたら、職場のみんなで
一切の仕事を放棄して、ユニバーサルスタジオジャパンにでも行こう!
なんて言ってるけど、無理だろな~。

FUJIのカメラはちょっと壊れやすい気がするぜ~
Posted by こてつ at 2006年10月13日 23:51
こてつさん
ホントにお久&お憑かれ様です〜。
USJがんばって行って下さいよ!
1泊2日くらいなら大丈夫じゃん?笑。

>FUJIのカメラはちょっと壊れやすい気がするぜ~
↑マジっすか!?知らなんだ〜@_@
Posted by OL@ at 2006年10月14日 06:48
OL@さん カウンセリングのコマーシャルしてくれてありがとう
CM料は払えないけど・・・(^^ゞ
ホントは疲れているのに 人前ではいつも笑いを振りまいて
元気そうにしているOL@さんカッコイイね

新しい目標が早く見つかることを祈ってます
Posted by タエコラージュ at 2006年10月24日 01:22
タエコラージュさん

お互い様です
cm料オマチシテマス!!
Posted by ОL@石垣島 at 2006年10月24日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。