例のブツともらったピアス。

カテゴリー │報告


こんばんは〜
すっかり秋の気配ですネ....といいたいところですが
まだまだ昼間暑いんですけど〜!!

例のブツともらったピアス。
夕日は秋の気配↑

魔法のブレス経過報告です!

私は特に何もなく現状維持ですが、笑!(多分友達も!)
また、恋の気配がやって来てる人がいるようです。
やっぱ効くんかな_?あのブレス。
今度は上手く成就してもらいたいものです。

ホント、効果覿面なら大量に購入して売りさばこう
そして.........ブレスレッド長者や〜〜!長者や〜〜!

あ、最近友達にピアスを貰いました、予期せぬプレゼントは嬉しいものです。
でもネ......貰った時に言われた言葉が
「このピアスをすると結婚できるんだって〜!」との事。またかよ....。

もしも転職する時は結婚関係の業界にしようと思います、需要は沢山ありそうです。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
是非・是非!長者になっておくれよ~~(^o^)/
結婚業界の転職って、まんまでケツコンの事ですか??
それとも、本当に業界への転職?
結婚関連の職種は、かな~り、キツイそうですよ。
ストレス溜まるってさぁ(-_-;)
笑いのネタは多そうだけどね(*^^)v
Posted by 納得できない女 at 2006年11月07日 13:52
ブレス長者って、いい響き。
エコーがこだましておりますな~。
長者かあ。億万長者になりたいもんだなあ。
Posted by 葉月 at 2006年11月07日 17:46
納得どの
高校の時、結婚式場でバイトしてたけど
働けど働けどなほ我が暮らし楽に......だったぜ。
時給が激安なもんで!
何か関連商品を売りさばこうかな〜




葉月さん
なりたいですネ〜億万長者。
まぁそのうちに...へへへ。
Posted by OL@ at 2006年11月07日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。