小浜アイランド

カテゴリー │アイランド


おはようございます。
沖縄本島台風きますかネ〜〜なんだか気まぐれ台風ですネ!
風は強いから飛びそうなものは家の中に入れとこう。

せっかく小浜島行ったんで写真だけでも。。。

小浜アイランド
 ↑こはぐら荘(ちゅらさんの主人公エリ〜の実家ロケ地)

って、一枚だけかよ〜!!

もう、出かける時間になっちまいました。
今日もお仕事行ってきま〜す(土曜ですけど)



同じカテゴリー(アイランド)の記事
人参島へ行く
人参島へ行く(2013-08-04 03:49)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

久高アイランド
久高アイランド(2010-05-05 18:19)

伊是名アイランド
伊是名アイランド(2008-04-08 06:00)

浜比嘉アイランド
浜比嘉アイランド(2008-03-25 06:00)

古宇利アイランド
古宇利アイランド(2008-01-07 06:00)


この記事へのコメント
おお~えりーの家!
って、お出かけですか?
めっちゃ風強いのに、どうぞお気をつけて~♪
私はこれからベランダに置いてあるモノを中に入れますわ。
あ、OL@さんと同い年ですのん~。
Posted by 葉月 at 2006年09月16日 12:07
菜月さん
暴風ですネ〜〜!窓が揺れてます。
あら〜同い年ですか!
すると菜月さんも厄年ですネ、いい年にしましょうぜぃ。
Posted by OL@ at 2006年09月16日 16:52
今松山から夫を引っ張ってきました^^
今日は車止められるかな?・・・(いつも混雑で怖い松山・・・)
なんて次女のナナも乗せて行ったけど・・
松山いつも以上に人・車・人・・・
ナナは外の怖いお兄さん達に向かって吠えるし
冷や汗もんでしたよ!
台風でも・・・みなさん夜遅くまで飲んでます。。。ね!
Posted by キョーコ at 2006年09月17日 01:55
キョーコさん
おつかれさまです。
なんか台風の時っていつも以上に
はりきって飲みに行ってしまいますよネ。
次女のナナちゃん男前ですね〜用心棒?笑。
Posted by OL@ at 2006年09月17日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。